2016年08月22日

2016年08月11日 定例戦

夏休みも終わりに近づいてきましたね。
でも夏のサバゲーはまだまだ終わりませんよ~

ということで山の日、祝日定例戦でしたが、たくさんの熱きサバゲーマーの方々が参加してくださいました。

それではゲームレポートへGO!!

2016年08月11日 定例戦
赤チームさん。なんか勇ましさ感じますね!
2016年08月11日 定例戦
黄色チームさん。バッチリジャンプの瞬間を収めましたw

それではサバゲー写真へ。
2016年08月11日 定例戦
車の後ろからの狙撃は雰囲気がでてかっこいいですよね!
2016年08月11日 定例戦
連携をとってエリア確保!
2016年08月11日 定例戦
ハット帽がオシャレです!
2016年08月11日 定例戦
こちらも連携の一枚。一気に制圧にかかります。
2016年08月11日 定例戦
狙撃の瞬間をパシャリいといただきました。
2016年08月11日 定例戦
今日の獲物は誰になるかな?
2016年08月11日 定例戦
日が沈む時間になっても全力ダッシュで元気な赤チームさん!
2016年08月11日 定例戦
黄色チームさんも負けずとダッシュでしていました!
2016年08月11日 定例戦
狭いところではハンドガンが頼りになりますね!
2016年08月11日 定例戦
な、何かの儀式ですか?w
2016年08月11日 定例戦
この時期半ズボンでサバゲーすると快適ですよね。

最後に
2016年08月11日 定例戦
素敵なピースありがとうございます。

この日も土日の定例戦に負けないくらいの熱いゲームとなりました。
上から見ていても熱くなるくらいのサバゲーでした!
それではまたのお越しをお待ちしております(`・ω・´)ゞ
2016年08月11日 定例戦

2016年08月11日 定例戦





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:26 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。