2016年06月14日

2016年6月11日 定例戦

2016年6月11日 定例戦
いい天気だな~・・・。
6月11日土曜日 定例戦の模様をお伝えします。
この日は気温よりも湿度が高く、蒸し暑い印象の日でありましたが、参加されていた皆さんは体調のほうは大丈夫でしょうか?
天気が不安定なこの季節ですが、しっかりと水分補給や塩分補給してゲームを楽しみましょうね。
では、集合写真です。

2016年6月11日 定例戦
赤チームさんです。前列和気藹々とした雰囲気です。

2016年6月11日 定例戦
黄色チームさん。こちらはやる気スイッチオンですね!

では、ゲームの模様をどうぞ

2016年6月11日 定例戦
現在索敵中。「敵はどこだ?」

2016年6月11日 定例戦
一人ハンドガンで待ち構えてます。

2016年6月11日 定例戦
こちらもハンドガンでクリアリング。マッド感がすごいんですが・・・。

2016年6月11日 定例戦
ジャンケンで復活中。なかなか復活できない!これは重症だ。

2016年6月11日 定例戦
目から出てくる気迫がすごい・・・!

参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
まだまだ梅雨は続きそうですが、雨が降ってもサバゲは出来ます!いや!無理はしないでください(笑)
ということで、またのご来場、お待ちしております。
2016年6月11日 定例戦

2016年6月11日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 13:55 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。