2016年05月18日

2016年5月14日 定例戦

みなさん、GWは如何お過ごしでしたか?私は特に何かしたという事もなく一瞬にしてGWとはお別れしました。しかし、週末は良いですよね。いつも決まってやって来てくれるので私は好きですw
そんなこんなで、GW明け一発目の土曜日5月14日の定例戦の様子をお届けします。

【ゲームレポート】
2016年5月14日 定例戦
「敵はいつも傍に居る」そう感じさせてくれる一枚の赤チームさん。

2016年5月14日 定例戦
密着度の高い黄色チームさん。
でもゲームではそれぞれ上手く散って動いていましたよね。

2016年5月14日 定例戦
この日はとにかく日差しが強く暑い日でした。
インターバルはしっかり5分取るようにしていたのですが-

2016年5月14日 定例戦
16:00から行った「捕虜確保戦」にはバテていましたね。ごめんなさい。
殲滅戦ばかりだと、どうしても写真の取れ高が低いので特殊ルール戦を入れたかったのですw

2016年5月14日 定例戦
御詫びの「会心の一枚」をどうぞ。だいぶイケメンに撮れたでしょ?

2016年5月14日 定例戦
2回連続で捕虜として確保されちゃいましたね。

2016年5月14日 定例戦
それもそのはず。こちらの方、単独でバシバシ敵チームを討ち取っていくスタイルなので捕まってしまう確率がやや上がるんですよね。捕虜とは「戦った証」なのです。ナイスでした。

2016年5月14日 定例戦
最近、サイクロングレネードが流通したことによって多くの方がハンドグレネードを使っておられますが、当フィールドでは使用方法に制限を設けております。こちらの方にレクチャーしていただきます。

2016年5月14日 定例戦
ハンドグレネードの使用規定は以下の通り。
◆投擲の際は腰の高さぐらいから下投げで。
◆投擲距離は3m以内。目安としてはバリケード3枚分程度。
◆相手プレイヤーに直接ハンドグレネードが当たらないよう、落下点を確認してから投擲すること。

2016年5月14日 定例戦
交戦規程を守って楽しいサバゲを!

この日はたっぷり26ゲームを実施しました。参加してくださった皆様、有難う御座います。
以前にも申し上げましたが、たっぷりサバゲを楽しむなら実は土曜日がお勧めです!

この日撮影した写真は以下のバナーをクリックしていただくと写真が掲載されているページにリンクします。

2016年5月14日 定例戦

2016年5月14日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:46 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。