2016年05月14日

2016年5月8日 定例戦

ゴールデンウィーク最終日、5月8日に開催!定例戦の模様をお伝えします。
今年のゴールデンウィークは人によっては、10連休という長いお休みでした。最終日という事もあり、仕事モードに切り替えられている方も多いのではないかな・・・と思っておりましたが、この日も最終日であれども疲れを見せない皆さんが参加してくださりました。

では、集合写真からどうぞ。

2016年5月8日 定例戦
赤チームさんです。元気いっぱいの集合写真、ありがとうございます。

2016年5月8日 定例戦
黄色チームさんは、個性豊かなメンバー。ん?
2016年5月8日 定例戦
カ・・・カロリー○イト?!誰だ、こんなところに私の大好物を置いたのは?!

2016年5月8日 定例戦
あ!白衣を着たス○ークだ!迷彩効果は-20%だな!

2016年5月8日 定例戦
侵入者だぞ!ってな感じで、ハイ・アンド・ローで交戦。少ない遮蔽物から、射線を増やすことができますね。

2016年5月8日 定例戦
こちらは安定した射撃姿勢で応戦中。素晴らしいニーリングスタンスですね!

2016年5月8日 定例戦
ドアを抜けると、そこは戦場だった・・・。

元気いっぱいの皆さんで締めくくれたゴールデンウィーク営業でした。ありがとうございます。
これからの季節、梅雨に入ったり、その後は暑い暑い夏だったりしますが、そんな日でも涼しくゲームできたりできるのは、ご存知ですか?
実はこっそりと、ナイトゲームの定例戦の予約も、受け付けているのです♪いつもと違った加古川CQBサバゲフィールド。去年とは明らかに違うフィールド構成で、ナイトゲームが楽しめますよ。詳しくは、ホームページへアクセスください!
では、またのご来場、お待ちしております。


そういえば・・・今年は、例の企画・・・やらないのかな?(笑)

2016年5月8日 定例戦

2016年5月8日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:12 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。