2016年02月15日

2016年2月11日 定例戦

一週間のほぼ真ん中の木曜日、祝日!
多くの方がご参加くださいました。ありがとうございます。
それでは、お写真どうぞ~。

2016年2月11日 定例戦
本日一枚目は集合写真。黄色チームさんです。

2016年2月11日 定例戦
赤チームさん♪あれ?民兵が拘束されてる?!

この日は久々に暖かく、まるで春日和。ガスブローバックも、久々に元気に動いてました。いいですねー、こういう日は嬉しいですよね。さて、そんな日中でしたが、この日は全員メディックゲームをしましたよ~。

2016年2月11日 定例戦
戦闘に備え、各人展開中。

2016年2月11日 定例戦
こちらは、3人でカバーしながら前進中。

2016年2月11日 定例戦
リボルバーで応戦中!リボルバー!いいですねぇ~!陸自迷彩と黒のギアセッティングもグッドです♪

2016年2月11日 定例戦
民兵がAKで応戦!この服装にAKってめっちゃ似合いますよね。というかAKって何でもイケますよね。AKっていいですね!

さてさて、この日は新ゲームルールを入れさせていただきました!その名も「コマンダーキル」です!まぁ言わば大将戦?みたいな。
相手チームのコマンダー(大将)を倒せば勝利!って感じのゲームですが、コマンダー以外の皆さんは、ヒットしたらコマンダーのところまで戻り、ジャンケンで復活させてもらいます。もちろん、ヒットしてからまっすぐコマンダーのところまで戻ると、目標の位置がばれてしまうというジレンマのおまけ付き!
2016年2月11日 定例戦
やる気十分の赤大将!

2016年2月11日 定例戦
さっそくヒットした仲間が大将の元へ駆け込みます!ジャンケンの掛け声が止まりません!

2016年2月11日 定例戦
黄色大将もジャンケンで大忙しでした。

いきなり新ルールを試させていただきました。お付き合いいただき、ありがとうございます。各チームの大将さん、おつかれさまでした!
こんな感じで、新しいゲームルールも入れていきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
なお、コマンダーキルゲームはリクエストあればやっていきますので、「王様ゲームやりたーい」って仰ってくださいね!

ご来場、ありがとうございました。
2016年2月11日 定例戦

2016年2月11日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:59 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。