2015年12月31日

2015年12月28日 10歳以上戦

【10歳以上戦】
冬休みをむかえウキウキ気分♪

PIKAPIKAキラキラicon12
サバゲーマーさんが集まってくださいました!(^^)!

2015年12月28日 10歳以上戦
うっ、まぶしい(*^_^*)
激戦のさなか、ありがとうございますっ♪

【本日のチーム写真】
2015年12月28日 10歳以上戦

2015年12月28日 10歳以上戦
わー。たくさん。

【戦闘中-ソロ編-
2015年12月28日 10歳以上戦

2015年12月28日 10歳以上戦

2015年12月28日 10歳以上戦
個性派ピース♪

2015年12月28日 10歳以上戦
カニサン≧[゚∇゚]≦

2015年12月28日 10歳以上戦
個性派マスクだ!

【親子deサバゲ
2015年12月28日 10歳以上戦
あっ、、、兄弟だったらゴメンナサイ

この日は親子&家族で参加してくださった方も
すごーく多かったです(*^_^*)

2015年12月28日 10歳以上戦

2015年12月28日 10歳以上戦
狙って狙って★

カウントダウン戦では、ラスト30秒のコールとともに
『あと30秒やで、みんな走れ~』

のコールとともに最後まで戦い抜く姿が!!
純粋さがキラキラ光る。

2015年12月28日 10歳以上戦

2015年12月28日 10歳以上戦
迫力あるなぁ(^_^)/

ほんとは12月初めに開催予定だったのですが、
全10禁戦 皆勤賞icon01の高校生さんが
『考査があるので参加できないんです!』
と、メールで教えて頂いたおかげで年末開催に。

遠くから電車・バスで駆けつけてくださった熱意に感謝です。

保護者の方も年末でお忙しく寒い中
付き添い・送迎いただきありがとうございました。

2016年も全4回開催予定。
決まり次第ホームページ・ツイッターで告知します(^_^)/

次回もご参加よろしくお願いしまーす★

2015年12月28日 10歳以上戦
ヤッタネ★

2015年12月28日 10歳以上戦

2015年12月28日 10歳以上戦





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 12:49 │Comments(2)ゲームレポート10歳以上定例戦

この記事へのコメント
参加者のみなさん、運営のみなさんお疲れさまでした!
10禁戦で約50名も参加者があり驚きました!

そんな大人数の少年たち(一部壮年笑)に楽しめるよう
いろいろなゲーム方式をわかりやすく運営してくれ
子供たちと同じ目線でゲームしてくれたことは
良い思い出になったのではないでしょうか?

春までプレーできなくなると言われていた運営さん、
本当に子供たちを楽しませてくれていました。
また定例戦に復帰された際はお手柔らかにお願いします笑

安全で楽しめる10禁戦です
気軽に参加できるので少年よ外で遊ぼう!
(少しのお金と勇気は必要です♡)
Posted by 参加者 at 2016年01月01日 23:51
コメントありがとうございます(^_^)/
励みになります。2016年も全4回開催予定です。
ご参加お待ちしてまーす♪
Posted by 加古川CQBサバゲフィールド加古川CQBサバゲフィールド at 2016年01月04日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。