2015年04月25日

初心者様向け講習会【2期生】

この日は第2回
初心者様向け講習会・・・

初心者様向け講習会【2期生】
基本からスタート!!

この日のチーム編成★
初心者様向け講習会【2期生】
黄色チームさん★

初心者様向け講習会【2期生】
赤チームさん★

【戦士の休息編】
初心者様向け講習会【2期生】
ミニゲームを全員でみてます★
百聞は一見にしかず。

ええ言葉や・・・(-ω-`*)

普段の定例会は見学大歓迎ですゾ★
初心者様向け講習会【2期生】
見学から実際のゲームに参加★
嬉しいなー(* ´艸`)

【少年兵とお父さん】
初心者様向け講習会【2期生】
親子で共通の趣味って
ステキ(^o^)/

初心者様向け講習会【2期生】
良く晴れた春の1日

【戦闘中―ソロ★―】
初心者様向け講習会【2期生】

初心者様向け講習会【2期生】
瞳の奥に潜む闘志★

初心者様向け講習会【2期生】

初心者様向け講習会【2期生】

初心者様向け講習会【2期生】
あ、まじめに聞いてる。

普段の彼はこのイメージ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初心者様向け講習会【2期生】
マジメに聞いてないコレクション



初心者様向け講習会【2期生】
講習って聞くと難しいって思うかもですが(・_・;)
この日のお写真の笑顔がすべてを物語る★

サバゲーって楽しいんです!!
初心者様向け講習会【2期生】
しょ、初心者???(*-ω-*)

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00 │Comments(3)ゲームレポート

この記事へのコメント
講習会参加の皆様、当日運営させていただきましたCQB-systems(運営係)でございます。
基本の「き」だけの講習でしたが、連携したり協力したりするともっともっと楽しい世界が待っています。まさかの初参戦装備一式30万の方からレンタル銃の方まで、楽しみ方は自由です。装備に凝るも良し、技術を上げて楽しむも良し、対戦相手の方から「今日は楽しかったです、またご一緒しましょう」と言われたら一日トータルで勝ち!です。皆様よいサバゲライフを満喫してください。
Posted by CQB-systems(運営係) at 2015年04月30日 23:41
当日参加者です。
本当に一日中、楽しめました。

サバゲに興味はあるけど不安で...という皆様に当日感じた感想を。
・運営さんはとても親切丁寧で同じ目線で接してくれます
・何も装備がなくても会場でレンタルおよび購入できます
・全く知識がなくても終始丁寧に教えてくれます
・参加者さんたちも皆さん気さくで慣れた方々もとても親切☆
・年齢層も18+~40代ぐらいまで参加されてますし、女性の方もいます♪
・運動オンチでも頭脳勝負の部分が大きい?(笑)

以上が初めて参加して感じた正直な感想ですので、悩んでる方は是非参加してみることをお勧めします!自分は本当に楽しめましたよ!

店長さんおよび運営の皆さん本当にお世話になりました。

次回は通常定例会に参加したいと思いますので、その際は宜しくお願いします。
Posted by 参加者 at 2015年05月09日 23:34
「参加者」さん、コメントありがとうございます。
私自身経験が浅いので、皆様の分からないがよ~く分かります。
そのうち擦れてきたら、初心者の分からないがわからないくなる前にと初心者講習の講師をさせていただいている次第です。
今回2回目でしたが毎回未経験者の方の方が毎回吸収スピードが早く、1回の講習でゲーム10回目!?くらいのレベルになっているのには驚かされます。
楽しむ心があればゲーム参加者とすぐに仲良くなれるのもサバゲのいいところですので、どんどん知り合いを増やして、気が合ったらチームなんか作ってみたりしてどんどんサバゲ沼に・・・(以下省略

ゲームでご一緒することもあると思いますので、その時はお手柔らかにお願いします。
Posted by CQB-systems(運営係) at 2015年05月11日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。