2015年02月28日

こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!

この日のチームカラーはいつものように2色♪
ゲームによって各色2チーム、
計4チームでの運営となりました!

初の4チーム・・・どうなることやら
ハラハラドキドキ・・・((φ(>ω<*)
こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
黄色チームさん!の中にも実は2チーム★

こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
赤チームさん♪の中にも実は2チーム★

【ゲームの様子!ソロはかっこいいのだ★】
こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
ニーパッドがいいお仕事してます★


こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
なんだこのかっこよさは!!
ベストショットを差し上げたい!!

【CQBは連携が決め手!!】
こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
名付けて『黒ずくめ三兄弟』

こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
右端のメディックさんはきっと大活躍・・・
BDUから勝手な妄想・・・(* ´艸`)

この日のメディックは前ゲームのスパイさんにして頂きました!
裏切りには救いを!?いい選び方だ!!

こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
攻撃の隙に復活復活!!!

こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!

【哀・負傷兵】
こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
「やった―味方に発見された!!」

こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
「え、スルーですか!?」

上記はブログ担当の勝手な妄想です。

こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
敵陣に突撃して負傷パターン!?
助けてもらうのがものすごーく難しい。
ガッツを讃えたい!!

【スナイパー祭り】
こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
かっこいいなーー
そういえば、某〇〇マガジン4月号はスナイパー特集だったはず、、、
フィールドで読めますよ!スナイパーさん♪

加古川はスナイパー戦あるので、
実践もできますよ!!ふう、ちょっと宣伝(*-ω-*)何の?

【カッコイイとこいろいろ】
ガスマスク最強伝説。
こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!

こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
堂々たるたたずまい。

こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
扉、攻略!!

こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
人口密度高め!!
窓はもろ刃の剣・・・

おまたせしました、本日の目玉商品は!!
【復活限定殲滅戦】
こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!

各チーム2名選出。
活かすも殺すも自由!彼らがスタート地点に帰ってきたら
負傷兵解放!!計2回復活可能です。

10分間のゲーム終了時にスタート地点に残っている人数で勝敗が決定。
開放のタイミングがすべてを制します!!


こちらアルファー!4チームを攻略せよ!!
いろいろありましたが、怖いくらいにキッチリ時間通り( `^ω^)=3
さすが、CQB-SYSTEMS運営係さん!!

ちなみに、、、これ作るのどれくらいかかったんですか?
『2・3時間です』←、この精密な計画書を2・3時間で・・・
恐るべし(・_・;)

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:00 │Comments(3)ゲームレポート

この記事へのコメント
いつも世話になっております。
ブログ記事にも記載されておりますとおり、非常に練られたゲーム内容でしたのでとても楽しめました。CQB-SYSTEMS運営係さんをはじめ、皆さんには感謝感謝です。
Posted by タケモト at 2015年03月07日 06:05
タケモトさまへ コメントありがとうございます。楽しんで頂けて何よりうれしい一言です。またよろしくお願いします。
Posted by 加古川CQBサバゲフィールド加古川CQBサバゲフィールド at 2015年03月08日 06:02
タケモトさん!いつもありがとうございます。4/4は当方チームも参戦する予定ですので、よかったら遊びに来てください。タマニハゲームモシナイトネ
Posted by CQBーsystems運営係 at 2015年03月09日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。