2015年02月07日

サバゲ初心者様向け講習会開催!

この日は初心者様向け講習会開催!
予想を大幅に超える30名の方に集まって頂きました♪

予想では15人だったので嬉しい誤算・・・
サバゲ初心者様向け講習会開催!

サバゲ初心者様向け講習会開催!

フィールドに咲く華icon27ちぃーむお肉さん
サバゲ初心者様向け講習会開催!
と聞いていたのでギャップにびっくり♪
笑顔の素敵な初サバicon06のおふたりさん(*vωv)

講師をお願いしたCQB-SYSTEMSさん
サバゲ初心者様向け講習会開催!
きめ細やかな講習計画!

雑談の中、広がっていくトリビアの数々。。。
サバゲ初心者様向け講習会開催!

サバゲ初心者様向け講習会開催!
ターゲットまで自作!!←スゴイ
言われた的を素早く撃つ!!
反射神経も必要ですね。

いや、やはり来て頂けると嬉しいです。
サバゲ初心者様向け講習会開催!
見学お疲れ様です♪いつもの♪

ミニゲームの様子。
楽しく講習!
サバゲ初心者様向け講習会開催!
みんなが笑顔なのです♪

サバゲ初心者様向け講習会開催!
窓を使って!

サバゲ初心者様向け講習会開催!
ピースいただきます!!

サバゲ初心者様向け講習会開催!
警戒しつつ、前進!!



サバゲ初心者様向け講習会開催!
BDU決まってる♪

ゼロインとはなんぞや?
サバゲ初心者様向け講習会開催!
試射のやり方も基本から!!

サバゲ初心者様向け講習会開催!

サバゲ初心者様向け講習会開催!
お客様の声♪
■自分が思ってなかったことを教えてもらえて良かった
■ミニゲームがおもしろかった
■ヒットがとれた!

などなど、、、好評でした。((^∀^*))
普段フィールドでお会いする中級者の皆様も
真っ白な気持で知識を吸収したい、というお声を頂き
広く実施させて頂いた企画ですが、皆様のおかげで無事終了する事ができました。
ありがとうございます。

今回講師を引き受けて頂いたCQB-SYSTEMSさんはじめ
急きょ応援に駆け付けて下さった講師陣の皆様には特に大感謝です。

お疲れ様でした。

思い出を振り返ろう!!
【本日のお写真はこちらから】






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:00 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
参加者の皆様
楽しく講習させて頂きありがとうございました。簡単にできる物から、練習しないと出来ないものまで色々とありますが、ゲームをしながらでも実践して、またフィールドでご一緒しましょう。
私も狩られないように切磋琢磨します!!!
Posted by 運営係 at 2015年02月12日 19:29
ブログ見てたら、とても面白そうな感じですね!
本当は僕も行きたかったです(泣)
次の機会があれば、参加したいと思います!
Posted by 満足帝国とみー at 2015年02月12日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。