2015年01月18日

造った甲斐あったドア突撃ごっこ!

今日の参戦の皆様♪
皆様笑顔がステキでした!
造った甲斐あったドア突撃ごっこ!
フュージョンでブラックロックスになるのか!?
進化が楽しみ♪赤チームさん

こちらも個性派揃ってます!
造った甲斐あったドア突撃ごっこ!
見た目は大人・心は少年!?
黄色チームさん

【スナイパー祭り】
造った甲斐あったドア突撃ごっこ!
こだわり装備で高台から!
勝敗の行方はスナイパーさんの腕にかかっている!!
と言っても過言ではない!!
攻防戦・スナイパー祭り!!
ちなみに・・・

黄色チームさんのスナイパーは2名でした♪
ちなんで省略(・:゚д゚:・)ハァハァ

【やられた感シリーズ】
造った甲斐あったドア突撃ごっこ!
やられても笑顔(•ө•)♡

造った甲斐あったドア突撃ごっこ!
Oh~~~!アンナトコロデヤラレテマスネ
キヅクノタイヘ~ンデ~スネ!

造った甲斐あったドア突撃ごっこ!
『腹筋を 鍛えられるよ サバゲの日。』
と君が言ったから、1月18日はサバゲ記念日。

【こころの扉を開けてくれ!!】
造った甲斐あったドア突撃ごっこ!
造った甲斐あったドア突撃ごっこ!
アッ( ✧Д✧) キラーン 使ってくださってる!!

今日は突入ごっことか、いろいろ遊んでもらえました。扉チャンです♪
どうやら現状+補強は必要のようです。

グレネードとか♪おすすめです?
扉、攻略してください!!

【ソロそろいっきまーす!】
造った甲斐あったドア突撃ごっこ!


造った甲斐あったドア突撃ごっこ!
構え方がどんどん様になってる!
銃に書かれた謎のメッセージも健在です!
冬眠期間は伊達じゃない!
今日のメディックさんです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【鮮やか!2マンセル】
造った甲斐あったドア突撃ごっこ!
北面の行き止まりができたので、
敵陣に乗り込むときはより、連携が大切になりました!

造った甲斐あったドア突撃ごっこ!

【捕虜、確保されたし!!】
造った甲斐あったドア突撃ごっこ!
あの、全員?
しっかりしましょうね!!

皆様の素敵な笑顔ももっとのっけたかったんですが!
限りがありますので

思い出を振り返ろう!
【本日のお写真はこちらから】





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:57 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。