2014年11月02日

『結』世界は〇でできている


さてさて、今回のシークレットゲスト
『結』世界は〇でできている
その正体は・・・上矢ゆいさんでした★

『結』世界は〇でできている
笑顔がステキですface02icon06
お仕事をバリバリされつつ女性らしい気遣いは忘れないicon27
ブログの画像ももちろん素敵なんだけど私的にこの写真が好きですね★
気さくな人柄が出てる感じicon01
感動し過ぎて

『なんも言えね~~~』←いっぱい言ってるけど
今日はたくさんの皆様が
集まって下さいましたーface02
『結』世界は〇でできている
ミリスマさん&女子サバ会さん&墓村ヤツバスツアーさん&いつもの皆さん!!
史上最高の大集合写真!
集合はスクエアケーキのようface06
各種イケメン&イケ女子が一堂に会した
今日の加古川は一味違うぜicon12


『結』世界は〇でできている
センターには華やか女子サバ会さんicon27
中でも嬉しい関西圏からの2度目の参戦★
バス(誤)→ハイエース(正)のヤツバスツアーさん★
「楽しかったよ」の裏返し?って思ってますicon06
こだわりコスチュームの青チームさん!

『結』世界は〇でできている
見てるとなんだか安心感face01
赤チームさん

『結』世界は〇でできている
個性が光るicon12黄色チームさんface10



『結』世界は〇でできている
戦闘中、ですよね?face08
でもなぜか気になるこの1枚。今日のベストショット。

『結』世界は〇でできている
いやはや、まさかPON骨さんのピースをおさえるとは!
PON骨さん/70(?)・・・すごい確率だicon22

『結』世界は〇でできている

『結』世界は〇でできている


『結』世界は〇でできている
スパイ戦の様子・・・実はこんな顔してましたーface06
潜入捜査官に公務執行妨害で逮捕されるよ~~icon10


『結』世界は〇でできている
やっぱりカイエンさんが来てくれると明るいなーface02
ジェイソンさん風邪治りましたか~?2週連続で来てるから問題なしかなface10
みんなでサバゲーして健康になろうicon24icon24icon24

『結』世界は〇でできている

『結』世界は〇でできている

『結』世界は〇でできている

『結』世界は〇でできている

『結』世界は〇でできている
フィールドいっぱい楽しんでくださーいface05icon06

『結』世界は〇でできている
気分は山頂。登頂完了!!←登ってない!!

『結』世界は〇でできている
あの、その艶髪icon12トリートメント、教えて頂いていいですか?
…は置いといて、メディック待ちでも感じる集中力!さすがだ~


『結』世界は〇でできている
気はやさしくて力持ちicon21face09
な、イメージです。

『結』世界は〇でできている

『結』世界は〇でできている
姿勢良すぎです!!こちらもピシっicon23


『結』世界は〇でできている
うわあface02楽しそうだなー。
ベストオブ笑顔ですねface02

『結』世界は〇でできている

『結』世界は〇でできている
ぐ!!icon21face02

『結』世界は〇でできている
はっicon05くまもんとジェイソンのコラボ!
名付けて!『肩乗りだっこちゃん』
スミマセン、昭和の香りぷんぷんで・・・
誰かタイトル考えてface07

『結』世界は〇でできている
今日のNO.1やられた感は、、、あなたに決定です。
雨でぬかるんでて誰もやられた感出してない中・・・
ありがとうございます!!

おまけ
『結』世界は〇でできている
アルカディアさん私服
私服!?

とらねこ団のソリトンさんに頂いた写真をアップしまーす★
ソリトンさんありがとうございます。

『結』世界は〇でできている
ワゴンアールの位置を変更しました★
こんな使い方もできます、の図
足長いなーface08

『結』世界は〇でできている

『結』世界は〇でできている

『結』世界は〇でできている
いまだかつてこれだけのスナイパーが
加古川に集ったことがあっただろうか、いや無い(反語)
サクラユッケさんブログからパクってますface02
ブログアップありがとうございまーす。

ブログと言えば・・・
『結』世界は〇でできている
関西女子サバ主催のミズキさん!!
ハロウィン近いということで
ジャックランタンのケースにいれたお菓子を差し入れて下さったりicon06
少ししかお話しできませんでしたが声もステキなかたでした★
『結』世界は〇でできている
画像はミズキさんよりご提供いただいたんですが
女性向けなBDU少ない中で
女性らしさがあるスタイルだなーという印象でした。

当日のブログもアップして下さってますface02
http://gsvgws.militaryblog.jp/

宣伝宣伝icon1211/2のブログも何度かに分けて更新されてて、毎日楽しみにみてました★
『結』世界は〇でできている
icon27スペシャルサンクスicon27
ヤツバスを運転して下さったという若いお兄さん&ヤツさん





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
大人数での進行お疲れ様でした。
個人的にはあの人数で3チーム編成はとてもバランスが良かったように思います。
前回も楽しかったのに、今回はより楽しい思い出となりました。
またよろしくお願いします。
Posted by くずき(NST隊長) at 2014年11月03日 16:11
こちらこそよろしくお願いします。遠いところから2度も遠征頂いた事が何よりの励みです。ありがとうございました。
Posted by 加古川CQBサバゲフィールド加古川CQBサバゲフィールド at 2014年11月03日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。