2014年09月01日

賑やかな一日でした(^o^)/

8/31ゲームレポートです!
賑やかな一日でした(^o^)/

背中で語ってます!
賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

狙いを定めてicon21
賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

戦士の休息face06
賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

素敵なポーズface02
賑やかな一日でした(^o^)/

体を張ってicon12
賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

恒例!スナイパーメディック戦
開始早々赤チームフラッグゲット!で仕切り直しとなりました。
鮮やか!
賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

いぶし銀!
賑やかな一日でした(^o^)/

作戦会議(^_^)
賑やかな一日でした(^o^)/

突撃~
賑やかな一日でした(^o^)/

賑やかな一日でした(^o^)/

負傷兵さんface08
賑やかな一日でした(^o^)/




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:02 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
当日はお世話になりました。
CQBフィールドは初参加でしたが
 
 見えそうで見えない
 隠れきってそうで隠れきれてない

という絶妙なレイアウト。
さらに店長様の接待っ気なしの容赦ない突撃など十二分に楽しませていただきました。
ウチの参加者も非常に喜んでおり、是非ともまた行きたいとのことでした。

しかし…
仲間割れの現場を撮られていたとは…
またよろしくお願いします。
Posted by ゼットン at 2014年09月06日 14:04
ゼットンさん

当日、お世話になりました。
コメントありがとうございます。励みになります。

仲間割れですか?(・_・;)エライ現場を押さえてしまいましたね。

ぜひぜひ再度のエントリーお待ちしてます!
Posted by 加古川CQBサバゲフィールド加古川CQBサバゲフィールド at 2014年09月07日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。