スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月21日

華と散る!殲滅戦(屮`∀´)屮

今日はチームの写真攻防戦の時に撮影したので。。。
見えますか、ちぃさーーーいスナイパーさんが(・_・;)
苦肉の策!!ワイプで参加!!
赤チームさんです!!

そしてそして、強かった――黄色チーム
今回はスナイパーさんが不在の為
急きょラビさんに助っ人をお願い★

ワイプで春にふさわしい?チーム写真となりました!

冬の恒例!最初のカウントアップ戦は両者拮抗★
90VS93黄色の勝利・80VS91で赤の勝利と競り合う展開に!

次の勝負はフラッグ戦★
本日は頂いたうまい棒を景品に設定!
フラッグゲットでうまい棒もゲット★
定番・めんたいこ味&チーズ味( ^ω^ )
セレクトが絶妙ですね~相性も良いし★

今日の攻防戦は・・・赤チームさんお疲れモードでなかなか勝てず。
余裕すら感じさせる黄色チーム・・・

戦目:黄色チームが4分台でフラッグゲット!
戦目:黄色チームが10分間防衛成功←ここで赤の体力が極限にまで削られたと思われる・・・

防衛成功によってうまい棒にキャリーオーバー発生!!
③戦目:しかし黄色チームにフラッグ&うまい棒を奪われ…

こころを1つに&戦力増強!!
ウサイン=ボルトのポーズで挑む④戦目
英雄がうまれた・・・

戦目:赤チームの勝利となりました★
【戦闘中!】
どんどん装備の増えてくお父さん( ^ω^ )





【スパイ戦】

どーきどーき。。。

【戦士の休息】

笑顔がいいなー

【殲滅戦】
本日最終ゲームは弾数制限有りの殲滅戦
10発縛りで行いました。

しかもしかも男の生きざまをみよ!フルオート有【10発1丁のみ!!】
華と散った方が2名ほどいたとかいないとか・・・

運営からのお願いでワンヒットワンキルを目指して
ゲームを行いました★

本来の楽しみ方ができたかな~、と
言って頂いて良かったですo(>ω<*)o

思い出を振り返ろう
【本日のお写真はこちらから】


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:47Comments(0)