スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月21日

パンダ&クマ♪+ミッ♡ー!?貸切編

貸し切って頂きました!
貸切でもご希望あればブログ書くことにしました♪
第一弾
集合から!!
最初は3人から、気づけばこーんな人数になったそうです♪
サバゲが大好きな皆様なんですね(。◕ ∀ ◕。)

黄色チームさん
手、なところが優しい?
パンダさん♪(*ΘェΘ)v

赤チームさん
感じる連帯感!完全初サバさんも3名!!

見せ場!!
【パンダVSクマの一騎打ち★】
ウィー (*ΘェΘ)ノ■■ヾʕ·ᴥ· ʔ

で、どっちが勝ったの(๑•̀ㅁ•́๑)気になる勝敗の行方!!

【THEメディック戦】
パンダの人助け(ΘェΘ)ゞyes,sir♪
パンダさん大活躍だ・・・

ジャンケン強いとなかなか復活できない
メディック戦。


パンダ女子(。ΘェΘ。)カワイイ

デ●ズニー!!(・・^)~やっぱりネズミさんですか?
おっきなミミがチャームポイント

【THEやられた感】

笑顔がステキな女子なのです(´。✪ω✪。`)!!
イイなーキラキラしてる

【THE2マンセル】
おお、2丁だ!
合わせて3丁!強そうだ!!
【孤独な戦い】
貸切なので高台あり!
でもヒットされたらメディックが助けてくれる確率は
限りなーーーーく低いのです(๑°⌓°๑)

目立たないところも、、、
気づいてあげて!!メディックさん!!

こんなにパンダなのに(-ω-`*)

思い出を振り返ろう!
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:27Comments(0)ゲームレポート貸切編