スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月13日

本格BDUが光る★

9/13(土)ゲームレポートです!黄色チームさんの紹介からいってみよう♪フュージョン!はっ!!
明るい!face02
赤チームさん!決まってるなー♪


今日はルート65、オーナーさん(超ダンディ!)が遊びに来てくださいました!裏メニュー『スイーツピザ1000yen』『カレーバーガー880yen』絶賛ご注文受付中♪♪
一周年記念のイベント開催中だそうです。20分以内に完食でタダ&クーポンゲット?!詳細はお店にて♪
笑顔が嬉しい!!


キツネ狩り戦の様子!勝負を左右するのが優秀なUAV!キツネチームT-RECONさんのチームワークでキツネ・ハンター共に1勝ずつでした!



T-RECONさんの連携を是非


今日は皆様それぞれ こだわりの装備!





密かにターゲッティング!







ふらいんぐげっと~♪なフラッグゲット!!











楽しい一日をありがとうございました♪  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 21:22Comments(2)ゲームレポート

2014年09月07日

マンターゲットで本格!?シューティングマッチ開催!

9/7(日)ゲームレポートです!まずは集合写真から
少人数で濃密に開催face02


こちらは赤チームさん、タイトルは『右斜め下45度!』

こちらは黄チームさん、タイトルは『弾道は目視で確認!』

昼一番にシューティングマッチ開催しましたface02

本格参戦2度目のKWSさん、弾道は目視で確認してるそうface08快音が響いてました!

今回の真打でしょう。練習で幻の19秒台を出したとか・・・

息子よ、父の背中を・・・アカンface07ドラマの見過ぎや


g-styleのツッコミ番長・BDUも新調♪迷彩効果高い

構えて動くのがコツだそう



公式認定リロードなしで21秒、優勝のジュニオールさん!

モチロン通常ゲームも開催しました♪







  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:58Comments(0)ゲームレポート

2014年09月06日

スナイパーメディック戦、鉄防御vsツッコミ番長

9/6(土)追加レポです!
ルート65さんよりピザを頂戴しました♪ジャンケンバトルの勝者8名がGETface02激ウマface05ごちそうさまでしたicon28

平和はここまで、今回はスナイパーメディック戦がアツかった!まさしく鉄の防御。黄チームの復活とチームワークvs赤チームの息もつかせぬ連続攻撃!加古川CQBは連携がおもしろいface10
まずは黄鉄防御編から

まさに鉄壁!



赤チームの連続攻撃

あ『背中撃たれたicon10いてて・・・』が聞こえてくるface02


おしくもフラッグゲットならずface07

結果は黄チームの防御成功でしたface02
影の立役者スナイパーさん

もうひとりいます。わかるかな~

いましたね!

ピース発見できたら今日一日は元気で過ごせる!!face02
  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:55Comments(0)ゲームレポート

2014年09月06日

『黄チーム強し!』打倒に萌えた赤チーム!!

9/6(土)ゲームレポートです♪まずは集合写真から(^o^)/

マンターゲット全8体にタクトレ可♪チーム結成可!?少人数の時のイベントに・お昼休みのシューティングゲームに!!撃ち抜いてやってください!(^^)!

スパイ戦の様子・・・スパイを決めるって大変ですよね!!
お願いしちゃってicon10

今回スパイしたい人多かった・・・


PON骨さん相方変わってるよ~face08てな具合に黄色チームさんの連携がすごかった。ヤバい笑顔がステキすぎるface02


ウチのボロッタ君・使ってもらってます。公道を走り切ったのちはウチに来て撃た・・・icon11遊んでもらいーface05心なしかボロッタ号ちゃんのカメラうつりも笑顔?きっと彼は幸せだ!(^^)!







『故郷-くに-へ帰るんだ~』故郷もいいけど加古川CQBにも帰ってきてねface05


めっちゃ交戦地帯でした!

至近距離だ~icon10


さりげなく写り込むマンターゲット7号、名前募集中!?
  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:23Comments(2)ゲームレポート

2014年09月01日

賑やかな一日でした(^o^)/

8/31ゲームレポートです!

背中で語ってます!




狙いを定めてicon21












戦士の休息face06


素敵なポーズface02

体を張ってicon12






恒例!スナイパーメディック戦
開始早々赤チームフラッグゲット!で仕切り直しとなりました。
鮮やか!





いぶし銀!

作戦会議(^_^)

突撃~


負傷兵さんface08
  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:02Comments(2)ゲームレポート