スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年03月21日

2021年春、夜フリマ開催しました♪

お久しぶりです、加古川CQB4年ぶりくらいのブログ更新です。
2021春、夜フリマ開催させていただきました!
トップは【airsoft97さん
今回初出店です。DEMO機を設置されていて、お客様に大好評。サバイバルゲーム定例戦にも参加いただきました。
以前お店にもご挨拶に伺いましたが、知識も豊富でトークも楽しく、初心者の方にもおすすめしたいお店です。

【お宝一番館加古川店さん】
おなじみの顔、お宝一番館加古川店ミリタリーコーナーにいけば会える★ぺんちゃんさん&肉球さんコンビ。
とにかくTwitterが楽しいです。特に動画。フォロー推奨★

【射撃処上矢さん】
パラコードグッズがアツい★
肉球ストラップ、購入しました。

昼はRSC!関西のシューターさんが大集合。最近シューティングにはまっている小学生組も参戦。
未来が楽しみです。結果発表を1ステージ毎にして一喜一憂していました。

そろそろフリマ。準備中♪
この日ばかりはフィールド内が駐車スペースとなります。どうやって入れたのface08

【個人出店のみなさま】
告知期間が短い中、準備して出店表明ありがとうございます(^^)/

たびたび出店いただいていると、もう武器商人です。

【でました高額出品】
まままさか、フリマでみることができようとは。SYSTEMA社製トレーニングウェポン、通称トレポンです。新品で購入しますと諭吉さんは30人以上必要です。今回は20人で出品されていました。買ったことないので正確には不明です
いつももっと持ってくればよかった、と聞かれる夜フリマですが、さすがに諭吉20人はいらっしゃらなかったようです。次回は高額商品は事前にお知らせいただいて、告知しようと思います、反省・・・。

多数のご来場をいただき、無料開放した屋内レンジも大盛り上がり。
購入した銃の試射や競技で楽しんでいただきました。

感謝
【初出店】
AIRSOFT97様
お宝一番館加古川店、ミリタリーコーナー様
【いつもありがとうございます】
射撃処上矢岡山店様

個人出店の皆様
交通整理してくださったフナPさん
レンジをみてくだったNさん、Hさん、Fさん 多分他にもいらっしゃる・・・が、名前わからず(;_;)

ご来場いただきありがとうございました。
次回は10月予定です。ぜひ、少数からでも出品歓迎、にぎやかに開催予定です、あたたかくしてお越しくださいませ(^^)/
  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:40Comments(0)