2017年07月11日

2017年6月25日 定例戦

この日の朝、あいにくの雨でしたね。
なんとかお昼頃から天気が回復しました!
さぁ、フルスロットルでまわしますよ!

2017年6月25日 定例戦
赤チーム

2017年6月25日 定例戦
黄チーム

この2チームで、雨にも負けず元気一杯サバゲーしました!!

2017年6月25日 定例戦
TOP製の排莢式M4を使用している方が!
見事に薬莢(カート)が宙を舞っています!

2017年6月25日 定例戦
撃ち終えたらみんなでカート回収♪

2017年6月25日 定例戦
そして彼のダンプポーチはカートでパンパンです(^∇^)

2017年6月25日 定例戦
カスタムG36Kです!
フレーム部分以外、全部パーツ変更されているそうでとてもカッコイイ1挺ですね!

2017年6月25日 定例戦
プレハブ小屋で休憩中??(戦闘中です。)

2017年6月25日 定例戦
ショットガンを傾けて構えています!
アニメ「ブラッ〇ラグーン」のキャラクターがやっているらしく、その真似らしいです。

2017年6月25日 定例戦
この日サバゲ初参加の方もむっちゃはっちゃけてるゥゥゥ♪

2017年6月25日 定例戦
おやおや、、、2丁拳銃の方が、、、よく見てみよう、、、

2017年6月25日 定例戦
2017年6月25日 定例戦
エンブレム!!w(゚o゚)wまるで彫刻のようなデザイン!

2017年6月25日 定例戦
ゲーム中に靴底が取れてしまったらしく、黄ガムテープでその日は補強。
サバゲって結構アクティブに動き回るので、丈夫で軽めの靴がオススメでーす。(*゚ー゚)


6月も終わり、夏本番になってきました!
健康管理には特に注意ですよー。
水分は喉が渇く前にとってくださいねー。

ではでは!またフィールドで( ・_<)┏ バキューン!    ~・

2017年6月25日 定例戦

2017年6月25日 定例戦










同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 21:56 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。