2016年06月04日

5月22日 リアカン戦

毎月恒例のリアカン戦!!
この日は目標30ゲーム目指してゲームをまわさせていただきました!!
暑さにも負けず盛り上がった一日になったかと思います。

またこの日からスタート地点を4か所に増やし、
様々なスタート地点からゲームを行いました。
「いつもと違う動きになって新鮮だった」と意外と好評♪
それではゲームレポートへ!!

5月22日 リアカン戦
赤チームさんです。なんか皆さん渋いですね!

5月22日 リアカン戦
こちらは黄色チームさん。破れたズボンをタオルで・・・。安心してください、隠してますよw


この日は基本的に殲滅戦をメインでまわさせていただきました。


5月22日 リアカン戦
宣誓!!スポーツマンシップにのっとりサバゲーを楽しみます!!
5月22日 リアカン戦
2人で連携とってバッチリの構え!かっこいい!
5月22日 リアカン戦
お一人でもかっこいい!


あとこの日は限定メディック戦も行いました!

5月22日 リアカン戦
こちらでは銃のレビュー会が行われましたwすると・・・
5月22日 リアカン戦
ちゃっかり借りられていましたw

5月22日 リアカン戦
謎のタッチ。すっと手を出されたので思わず手のひら合わせw
5月22日 リアカン戦
メディックはジャンケンが命!正々堂々と出す手を決めずにジャンケンぽい!
5月22日 リアカン戦
漢は背中で語る・・・・「ニャー」
5月22日 リアカン戦
す、すみません。そちら壁なんですが、、、、(;´・ω・)
5月22日 リアカン戦
扉を使ってゆっくり突入!いつもと違うスタートで皆さん色々と試行錯誤してました。
5月22日 リアカン戦
な、なんだこの負傷兵の数は・・・。狭い場所での激戦があった模様です。
5月22日 リアカン戦
素敵なピースありがとうござます!!(ゲーム中です)

最後に一枚
5月22日 リアカン戦
画像ではわかりませんが、敵にばれないように今まで見たことがないくらい慎重に移動されてました!


この日は皆さまのおかげで31ゲーム回すことができました!
ご協力ありがとうございました!また試験的にスタート地点を変えてみましたが、
好評だったのでこれからも変えていきたいと思います。
それではまたお越しお待ちしています(`・ω・´)
5月22日 リアカン戦

5月22日 リアカン戦




同じカテゴリー(リアカン戦)の記事画像
2016年4月30日 リアカン戦
同じカテゴリー(リアカン戦)の記事
 2016年4月30日 リアカン戦 (2016-05-07 22:27)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 15:13 │Comments(0)リアカン戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。