2016年03月29日

2016年3月21日 定例戦

サバゲをするには最適な季節となりましたが、この日は本当に絶好のサバゲ日和でした。
明日から学校・仕事なんて関係ない!連休最終日でも大いに盛り上がった3/21定例戦の模様をお送りいたします。


2016年3月21日 定例戦
前衛・後衛に分かれて行動するパターンが多かった赤チームさん。
一目見ただけで相当な強さを秘めてそうな感じが伝わります。

2016年3月21日 定例戦
初めてサバゲをされる方から、いぶし銀までが揃い踏みの黄色チームさん。
初めてとは思えないぐらいあらゆる場所を縦横無尽に駆け抜けていきましたね。


【ゲームレポート】
2016年3月21日 定例戦
メディック戦の様子。
ちょっとした撮影の間に2人の負傷兵を復活させるメディックさん。

2016年3月21日 定例戦
右の方:「後ろから敵が回り込んでいるようなんですけど、応戦した方が良いですか?」
メディック:「このまま前に押し上げた方が安全でしょうね。」
左のメディックさん、コマンダー役も兼ねていて大忙しでしたw

2016年3月21日 定例戦
程なくして後方から回り込んできた赤チームさん。
ここで撃ち合っていたら不毛な戦いになっていたでしょうね。ナイス判断です。

2016年3月21日 定例戦
戦力を削がれながらも「魔の中央道」を突き進む赤チームさん。
リスクは高いのですが、ここを制するとどこにでもアクセスできるので、一気に戦況を巻き返すことができるんですよね。

2016年3月21日 定例戦
そして、中央道からの侵入を阻止せんとする相手側も必死。
わかります?右下に影が映っているので敵はすぐ目の前なんです。

2016年3月21日 定例戦
一触即発の状態。CQBはこうしたドキドキがいっぱいw

2016年3月21日 定例戦
激しい戦闘の末、うなだれる黄色さん。

2016年3月21日 定例戦
共にしのぎを削った者同士でたたえ合う。
サバゲの半分以上は優しさでできています。いや、これホントw


【ネタ写真】
2016年3月21日 定例戦
あれ?誰か行き倒れてる?
2016年3月21日 定例戦
あー逆にここから負傷兵を量産してるのね。
相変わらず徹底したスニーキングに感服です。

2016年3月21日 定例戦
ガン!!
負傷兵がドラム缶で負傷しました。

2016年3月21日 定例戦
躍動感あふれる写真が取れました!
尚、良い角度で撮影するためにこの状態で数秒停止してもらっていた模様。(すみませんでしたw)

2016年3月21日 定例戦
HK416DにSR-47?!女子って意外にゴツイの好きですよね。
まさに、女子力(物理)

2016年3月21日 定例戦
ある昼下がり、フィールド端の小部屋で俺は「紳士」に出会ったんだ。

2016年3月21日 定例戦
彼が全身に纏ったラウラ・ボーデヴィッヒへの愛の大きさに目頭が熱くなった。
(ごめん、俺は多少ポンコツな「セシリア」が好みなんだ・・・)


そんなこんなで、皆さんお楽しみいただけたでしょうか?
いやいや、ちょっと待ってください。楽しみはこれだけではありませんよ!以下のリンクより、この日に撮影した写真をまとめてアップしておりまして、その数252枚
スマホの待ち受けにしてニヤニヤするのも良し、家族に戦闘時のレジェンドを語るのも良し。
あの日の楽しい時間がよみがえって・・・再び加古川CQBサバゲフィールドへGo!!なのですw

2016年3月21日 定例戦

2016年3月21日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 12:18 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。