スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月11日

2017年6月25日 定例戦

この日の朝、あいにくの雨でしたね。
なんとかお昼頃から天気が回復しました!
さぁ、フルスロットルでまわしますよ!


赤チーム


黄チーム

この2チームで、雨にも負けず元気一杯サバゲーしました!!


TOP製の排莢式M4を使用している方が!
見事に薬莢(カート)が宙を舞っています!


撃ち終えたらみんなでカート回収♪


そして彼のダンプポーチはカートでパンパンです(^∇^)


カスタムG36Kです!
フレーム部分以外、全部パーツ変更されているそうでとてもカッコイイ1挺ですね!


プレハブ小屋で休憩中??(戦闘中です。)


ショットガンを傾けて構えています!
アニメ「ブラッ〇ラグーン」のキャラクターがやっているらしく、その真似らしいです。


この日サバゲ初参加の方もむっちゃはっちゃけてるゥゥゥ♪


おやおや、、、2丁拳銃の方が、、、よく見てみよう、、、



エンブレム!!w(゚o゚)wまるで彫刻のようなデザイン!


ゲーム中に靴底が取れてしまったらしく、黄ガムテープでその日は補強。
サバゲって結構アクティブに動き回るので、丈夫で軽めの靴がオススメでーす。(*゚ー゚)


6月も終わり、夏本番になってきました!
健康管理には特に注意ですよー。
水分は喉が渇く前にとってくださいねー。

ではでは!またフィールドで( ・_<)┏ バキューン!    ~・








  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 21:56Comments(0)ゲームレポート