スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月03日

秘密の花園(ひみつのサバゲフィールド)

この日は貸切

普段は違った顔★
武器はなんでもあり!?

【One for all all for one】
『一人は皆のために、皆は勝利のために』

勝利のために散った銃士がここにいる・・・



【この日はビンゴあり!】

豪華景品が出品されてましたゾ。


そんな中1位になったのは★

持ってるミリ女子icon06
ブルーの人じゃないヨ。


【闘いっぷりも載せなくちゃ!!】
加古川プロパー広告の人
ニッシンさん。
この広告も詳細を更新せねばっ

成長を続ける加古川。
この時無かったナイトゲームも始まりましたしね★



ニッシンさん、うんうん、副リーダーっぽい( ^ω^ )



サラサラヘアーがトレードマーク
彼の武器コレは一見の価値あり!?


『あ、撮影は事務所を通してください。』

さよか(-ω-`*)さわやかやのう。

【新・自撮り棒】
新しい・・・

サバゲをする人なら
1度はしてみたい!かな?

【再び戦闘中】

『体力には自信があります!!』
普段は山派のカノジョicon06
木の上のスナイパーについて語るときの
輝いた瞳が印象的★

『いぶし銀』
渋すぎるやろ~~~~~~~~

同じ兵庫県下のフィールドのディフェンスライン市川さん。
遊びに来てくださいました( ^ω^ )

塹壕あり、ブッシュあり。
多彩な魅力のフィールド

CQBフィールドってどうだったんだろう?
機会があれば聞かせて下さい(-ω-`*)



貸切主催のリーダーとみーさん
ビンゴで最後だったけど!!

元気出してね(* ´艸`)

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 11:51Comments(0)ゲームレポートゲームレポート貸切編

2015年05月01日

ゴールデンウィークは加古川がアツい★

現在予定中のイベントです★

【加古川沼の日★】

加古川×サバゲを味わい尽くす!

お得にじっくり楽しめるBIGチャンス★

普段の定例会に夜戦&サイリウム付であなたも夜戦デビュー★


2日は定期開催の
【タクティカルデー】!!
撃ちまくり、敵を倒すのはもう卒業。
一段上の楽しみ方をしたいサバゲーマーさんに贈る
タクティカルな一日。

ワンショット、ワンキルを目指す。

『心地よい』緊張感を感じて下さい。


5月開始、
【加古川主催ナイトゲーム★】
夜戦の開催時間
開門18:30~閉門24:00まで

照明完備でまっくらでも明るめでも♪
エントリーの無い日は貸切も25000円から受付♪

新しく生まれ変わる加古川を体験するチャンスです★

いつもの加古川も♪
思うがまま じっくりフィールドが楽しめる♪

エントリーよろしくお願いしまーす!!
貸切時は1週間前までの予約が必要です。

キャンセルなど詳細はホームページサイドバーなど参照ください。

メールでのお問い合わせも受付中。

予約カレンダーはこちら
ホームページトップの最下部にあります★

ご予約フォームはこちら

前日エントリーも見学も飛び込み参戦も大歓迎★






  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 11:30Comments(0)ゲームレポートおまけ★