スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月25日

SMILE・SMILE・SMILE♪

この日の写真はすっごく笑顔が多かった印象。
Hi♪icon23

ほらね、笑顔でしょ( ^ω^ )


『ス―――――パ――――――――!!』
やっぱり、笑顔です。

ぷちフリマも開催】
と、、友達はこれからですって!!
なんだかんだ、自分を思ってくれる人って
すぐそばにいますとも!・・・ええ!!きっと!!!

ポップの作り方ウマすぎです。
つい、買ってしまいそう

ユーモラスなコメントにうぷぷ(*-ω-*)

その他ポップはお写真ダウンロードサービスから確認ください!
見ちゃったあなたは商売上手♪

【高台から!狙撃中】
ハートマークがステキだicon06
ブログを書きながらいっつも気になってたのが
高台スナイパーさんの視点。

カッコええスナイパーさんがどう狙ってるねん!!

気になるやん!!

今回も店長カメラマンがガンバッテくれました!!
どらどらどらどら←ドラムロール長めでお願いします。
じゃじゃーーーーん!!
ほうほうほう・・・

狙われてるのも一目瞭然なんですね!!
気になるあなたは運営に。

『スナイパーしたいゾ!』

とお伝えください。
VSR10 GSPECでスナイパー体験できますゾ★

※人数や、ボルトアクションスナイパーライフル持参者の数によって
行わないことがございます。ご了承ください。←ちっさい字のヤツです。

ひっくいなーーー!


icon22

こだわりの装備が光る!!

【忘れないで~この日のチーム写真♪】



開幕のダッシュも抑えつつ!

まもなく1周年を迎える加古川CQBサバゲフィールドの
半分は来てくださる皆様の優しさでできています。

エントリー限定★4・5月に2回以上来てくださったお客様
もちろん5月に2回でもok★

時間は未定ですが天気の関係で1週間前にエントリー開始します。

周年イベントの準備もちゃくちゃく・・・??



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:00Comments(3)ゲームレポート