スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月22日

下から撃つべーし★スナイパー祭り!

今日のスナイパーさんは・・・
実力者揃いの8名!!
今から始まる、戦慄のスナイパー祭り!!


スナイパー兄弟の弟も頑張ってるよーーー

Blakkerさんは何時もきまってる!
スナイパー兄弟のお兄ちゃん

戦慄のスナイパー祭りを紹介し終えたところで
いつものようにface06

チーム紹介から♪
午前中は負け知らず&出席率100%
黄色チームさん★

そしてそして、、、
午後から負け知らず
真打&社長は遅れてやってくるのか?
重役揃った赤チームさん!!

あっ!
初・窓からのピースだーーーface02

今日の参加者さんは・・・
下から!どこまでっも姿勢を低く!!
ぶっ放す人が多かったですーーface02

絶妙に配置した障害物の起こす所以か!!

ほくそ笑む店長・・・face01



メディックか!?
、と思ったらグローブでした。笑顔がステキなPON骨さん
今日はピースが押さえられなかったのである。face07

おんみつ

おんみつーおんみつー・・・

隠密ミリタリー晩秋!

マジでPeaceする0.5秒前icon06

ロックオン!





戦闘中!CQCってやつですね!!

忍びの道は一日にしてならず・・・
迷彩効果高し、のお二人。

いいなーこの写真好きだなー
本日のベストショットicon12


実はスナイパーに狙撃されていじけていたらしい。

お願い!カメラマンは撃たないでface02icon08
竹中〇人さん風に伝えてみる・・・

黄色チームが捕虜確保!

でもきっちり確保し返して雪辱を晴らせます!!!


「地球の声、聞こえますか」



「今からぶっ放しにいきませんか」

完全武装でピースだZicon22face09icon22


連携が大事!






載ったど~~~!!!
  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:12Comments(0)ゲームレポート