2017年07月14日

2017年7月2日 定例戦

どうもどうも皆さまこんにちは!
いかがサバゲーライフお過ごしでしょうか??
本格的に暑くなってきましたね。
セミの鳴き声をも次第に多くなってきて、、、、
この時期サバゲーは暑さに倒れそう(;´・ω・)
各ゲームへの参加は強制ではないので、体調を見て休憩をはさみながらの参加がおススメです!

ということで7月2日の定例会の様子をお伝えします!

【チーム紹介】
この日は叔父様方に人気の早朝サバゲーもあり引き続き定例戦へ参加された方もいらっしゃいました。


2017年7月2日 定例戦
赤チームさん

2017年7月2日 定例戦
黄色チームさん



【ゲームレポート】
それではタクティカルなお写真を!
2017年7月2日 定例戦
自分好みのカスタムはサバゲーの醍醐味!

2017年7月2日 定例戦
ライフル姿が決まってますね!

2017年7月2日 定例戦
サバゲー界でも人気を呼ぶ「Jon Wick」の雰囲気を感じさせるハンドガンの構え方!かっこいい!

ここから皆様の楽しんでる様子を!
2017年7月2日 定例戦
ゲーム中でもバッチリカメラの方を向いてくださりありがとうございます!

2017年7月2日 定例戦
っと思いきやこのあとこうなっていました(笑)

2017年7月2日 定例戦
みんな大好きカメラマン撃ち!(笑)カメラマンを撃った後には「ナイスヒットコール」とお声かけくださいw

2017年7月2日 定例戦
みんな気持ちをドキドキさせる復活限定戦!運命の色は??

2017年7月2日 定例戦
残念!見事赤出しちゃいましたねw神様へのお願いも届かず(´;ω;`)

2017年7月2日 定例戦
おおおおーーー!もっている人はもっている!青を引いて全員復活!

2017年7月2日 定例戦
最後は仲良くポーズ!楽しんでいただけているのを感じます!


それでは暑さにも負けずサバゲー楽しみましょう!
またのお越しをお待ちしております!
2017年7月2日 定例戦

2017年7月2日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:29 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。