2017年07月01日

2017年6月18日 定例戦

皆様いかがサバゲーライフお過ごしでしょうか??
自分は最近お気に入りの銃が直ったので、
早く使いたくてウズウズしている日々を過ごしています(笑)
「俺も早く使いてぇぇ!!」と思ったそこのあなた!
ぜひ加古川CQBで愛銃で撃ち合いましょう(規約は守ってくださいねw)

ということで6月18日の定例戦のレポートへ!!

【チーム紹介】
2017年6月18日 定例戦
赤チームさん

2017年6月18日 定例戦
黄色チームさん

2017年6月18日 定例戦
青チームさん

2017年6月18日 定例戦
緑チームさん


【ゲームレポート】
2017年6月18日 定例戦
自分で言うのもあれなんですが、、、かっこよく撮れました(●´ω`●)
2017年6月18日 定例戦
今回が初めての方。今日の目標「強そうに見えるように」バッチリオーラ出てますね!
2017年6月18日 定例戦
こちらもかっこいい一枚!ご協力ありがとうございます!
2017年6月18日 定例戦
カメラマンは撃たれる運命・・・ちょそんなガッツリ狙わないでーー(´;ω;`)
2017年6月18日 定例戦
「サバゲー楽しいぞい!」と伝わる一枚です!
2017年6月18日 定例戦
最近取り入れた「限定復活戦」。くじ引きで味方の運命が決める、、、、
2017年6月18日 定例戦
「あ、赤でちゃったw」「ヒットでまーす」大量の退場者の声が響きました、、、、
2017年6月18日 定例戦
周りの味方さんもみんなで神様にお願い!一発逆転のチャンスを!
2017年6月18日 定例戦
あーーーーー!残念神は見放してしまった、、、、っというドキドキできるゲームですw

最後に
2017年6月18日 定例戦
かっこいいアーマー装備の一枚で!

日に日に暑さが増しております。
適度に水分補給、休憩をとりながら安全に健康に楽しくサバゲーしましょう!
素敵なサバゲーライフを!
それではまたのお越しをお待ちしております!

2017年6月18日 定例戦

2017年6月18日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:36 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。