2017年07月01日

2017年6月20日 定例戦

平日、加古川CQBサバゲフィールド、開催です( ^ω^ )
両チーム、ツワモノ揃い。
2017年6月20日 定例戦
赤チーム!ハーフパンツで若さを感じる★ええ、ええ、だんだんとね、出せなくなっていくのですよ、スネ、とかね。

2017年6月20日 定例戦

少人数なので少し変わったゲームを多めにしました。10名を4チームにわけて4か所スタート
作戦が勝利を呼ぶ秘訣らしい。どのチームを先につぶすか(こわ)まさかの対角を狙いに行く、など敵を惑わす、裏をかく。
やはり連携を上手にするチームが生き残ることが多いようです。

2017年6月20日 定例戦
スタート!オイシイポジション取りのために急いで移動。待つもよし、動くもまた、よし。

2017年6月20日 定例戦
エアガンスクワット、効きますよ、これ!みんないっちゃったのに一人で残って記念写真。

2017年6月20日 定例戦
同じころ赤チームさんもスタートダッシュで位置取りを頑張るまん!!

2017年6月20日 定例戦
走る。

2017年6月20日 定例戦
獲った獲物はデカかったシリーズ。

今回はめずらしくベテラン勢の参加が多かったため気の抜けない展開になりました。
油断をすれば撃たれる(・.・;)
ご参加ありがとうございました!

2017年6月20日 定例戦

2017年6月20日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:48 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。