2017年01月21日

2017年1月8日 定例戦

本格的に寒さが増しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ガスブロが使えなくなり、早く春が来てほしいと思う今日この頃、、、
でも寒さなんかに負けず熱くサバゲーしていきましょう!!

1月8日の定例戦のゲームレポートです!
この日はあいにくの雨でしたが、雨でも開催するのが加古川CQB!
皆様雨が降ってるのを忘れるくらい元気にサバゲー楽しんでいました。

それでは各チームの集合写真から。
2017年1月8日 定例戦
赤チームさん

2017年1月8日 定例戦
黄色チームさん

2017年1月8日 定例戦
青チームさん

2017年1月8日 定例戦
緑チームさん

どのチームさんも和気あいあいとして楽しくサバゲーしていらっしゃいました。
それではお次にタクティカルなかっこいい写真へ!
2017年1月8日 定例戦

2017年1月8日 定例戦

2017年1月8日 定例戦

2017年1月8日 定例戦

2017年1月8日 定例戦

それではユニーク写真へ!(笑)
2017年1月8日 定例戦
戦いの最中でも撮らさせていただけることに感謝!

2017年1月8日 定例戦
ナイスヒットコール&アピール!

2017年1月8日 定例戦
そして最後にカメラマンを煽っていくスタイルでw

皆様雨の中でも参加してくださりありがとうございました。
終わった後に風邪はひいてませんか??
ちなみの私はガッツリ風邪をひき頭痛と戦っていました(笑)
皆様も体調管理はしっかりしておきましょう!
それではまたのお越しお待ちしております!

2017年1月8日 定例戦

2017年1月8日 定例戦







Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。