2016年11月13日

2016年11月6日 定例戦

2016年11月6日 定例戦
どん☆一番目に使わせて頂いてます。ありがとうございます。
皆様こんにちわ。お待たせしております、11月6日の定例戦レポートになります。
この日は3チームでのゲームとなりました。僕が運営に携わらせて頂くゲームとしては、3チームでの回しは久しぶりでした。若干、休憩時間が少なめとなりますが、トータルでのゲーム回数は多くなり、自分としては結構好きなのです(笑)

2016年11月6日 定例戦
この日の赤チームさん。寒いからか、黒い人が多くなってきました。

2016年11月6日 定例戦
黄色チームさん。こちらは黒率は少なめ?

2016年11月6日 定例戦
青チームさん。カジュアルな皆さんです♪

ちなみに黒い迷彩服は、相手を威圧するときにも用いられるそうです。特殊な人たちが用いるのは、そのためなんだとか(諸説あり)。

ではゲーム中のお写真からピックアップ!

2016年11月6日 定例戦
すごい遠近感出ちゃったな・・・。

2016年11月6日 定例戦
こちらもこのアングル。

2016年11月6日 定例戦
今日もCQBエリアでは緊張の瞬間が連続します。

2016年11月6日 定例戦
CQBエリアから負傷者救出!

2016年11月6日 定例戦
壁一枚挟んでの激闘。
てか今回、室内の人口密度が高い!CQBの恐ろしくも醍醐味となるところ!

2016年11月6日 定例戦
最後に、大胆なプローンでの射撃!車を挟んでの、見事な射線の確保でした。

さて、この頃寒くなってきてます。もちろん、当フィールドでもマガジンウォーマーが絶賛稼働中。温まりがとても良いと、喜びの声を良く聞きます。ですが、長時間の放置は禁物なので、忘れずにマガジンは回収してくださいね。

それでは、体調に気をつけて。またのご来場、お待ちしております。
2016年11月6日 定例戦

2016年11月6日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:51 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。