2016年09月20日

2016年9月12日 定例戦

この日は平日定例戦(^^)
開催できてよかったよかった。

さてさて、
この日のチーム分けが熱いバトルにつながった。

なんと・・・まったくのグーゼン
インターネットのことで質問していた店長
余りに詳しい回答に
専門業者さんですか?
と聞いてみると

ソ〇トバンクです。

後ろの席で固まるド〇モさん
『同業者さんですね(・_・;)』

ソ〇トバンクさんvsド〇モさん

平日がお休みなのかな?
a〇さんもいれば三つ巴の戦いになったのに(^_^;)オシイ

2016年9月12日 定例戦
ケータイ業界の悲喜こもごも。
垣間見えた定例戦、スタートです( ^ω^ )

2016年9月12日 定例戦
店長気合いの記憶力で黄色が~バンクさんだったはず・・・
ヾ(・ω・;)ヲィヲィ...てんちょ~

2016年9月12日 定例戦
社会生活を送るうえ、また学校生活を送るうえでも
大変重要な【消去法】
じゃ、赤チームさんが〇コモさんだ!

2016年9月12日 定例戦

2016年9月12日 定例戦

2016年9月12日 定例戦
黄色チームさんは初心者の方が多かったのですが
てんちょの前後のカバーや薄く出た方がいいよ、など
アドバイスを素直に実行してくださってました。

そしてそして、久しぶりにUAV戦をしました。
斥候部隊を出した方がいいかも、や
インカムを買った方がいいね、という意見も。
さすが通信業者さん、話が早い!
4Gとかいうやつですよね(⊙◇⊙)⚡ピコーン

いま5G出てるよって突っ込まないで・・・

2016年9月12日 定例戦
加古川CQBの醍醐味はこれから!
またまた遊びに来てくださいね(^^)
ありがとうございました。
当日のお写真は以下のピンクのバナーから♪

2016年9月12日 定例戦

2016年9月12日 定例戦





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:18 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。