2016年09月15日

2016年9月4日 定例戦

2016年9月4日 定例戦
クイズタイム!!この箱なーんだ!?
皆様お待たせしました。9月4日の定例会の様子をお届け・・・したいのですが、参加された皆様には本当に申し訳ありません。今回の写真に不備があり、大変見づらいものになってしまっております。。。
修正も効かないレベルでありまして、ご迷惑おかけしますが、オリジナルのままアップロードさせて頂きます。

さて、では集合写真になります。

2016年9月4日 定例戦
赤チームさんです。今日、サバゲ初めてのお客様も居られました。楽しんで頂けたカナー?

2016年9月4日 定例戦
緑チームさんです。冒頭の箱には、有名な諜報員さんが入ってました!

2016年9月4日 定例戦
青チームさん。すいません・・・このような状態です。。。

2016年9月4日 定例戦
黄色チームさん。本当に申し訳ないです。

写真がこのような状態で、本当に申し訳ありません。

では、落ち込みモードが止まりませんので・・・この辺りで失礼いたします。
2016年9月4日 定例戦
中はこのような感じ・・・。結構窮屈そうです。あ!ちなみに、箱に当たってもヒットです。

2016年9月4日 定例戦

2016年9月4日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:26 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。