2016年08月22日

2016年8月13日 定例戦

お盆は皆さんどのように過ごされましたか?私は嫁を実家に帰らせてサバゲ三昧でした。
普段なかなかできない電動ガンのメカボを開けてのメンテナンスも出来たので、とても充実した盆休みでした。ご先祖様に感謝です。

そんなこんなで盆休みのさなかに行われた2016年8月13日定例戦の様子をお届けします。

2016年8月13日 定例戦
二人一組で思い思いのポーズをしてくださった赤チームさん。
これだけバラバラのポーズをされるとコメントに困りますね・・・
えーと、ひとまず「イチロー、メジャー通算3000本安打おめでとう」とでも書いておきましょうかw

2016年8月13日 定例戦
対して、シンプルなポーズで撮影の緑チームさん。
シンプル イズ ベスト。飾らないのが俺たちのジャスティス。

2016年8月13日 定例戦
ほとんどが黒装束の黄色チームさん。暑そうですね~。
ファッション評論家の「ピーコ」はこう言っていました。「オシャレは我慢」なのです。

2016年8月13日 定例戦
そして、ミリタリー的にオシャレな方が多かった青チームさん。
サバゲの楽しみ方には色々ありますが、こちらの方々は形式美にこだわった戦い方が印象的でした。

2016年8月13日 定例戦
ウチのフィールドではよく見かけるmk23。
「mk23限定戦」が出来そうなぐらい所持率が高いのですが、静かなゲームになりそうですねw

2016年8月13日 定例戦
かと思えば、希少なスナの方も居られました。
久しぶりに「スナイパー攻防戦」をやりたいですね~

2016年8月13日 定例戦
開けた場所ではやはりARが頼りになりますね。

2016年8月13日 定例戦
大通りを挟んでの攻防。味方のサポートを受けて敵エリアに切り込みに行く瞬間をパチリ。

2016年8月13日 定例戦
相手側も大通りを超えてきた敵を迎え撃つ態勢。
こういった様子は高台から見るとなかなか面白いですよ。

2016年8月13日 定例戦
この日はスパイ戦などの特殊ルールは入れず、殲滅戦・メディック戦を主に行いました。
戦いなれている方が多く、白熱したゲームが多かったように思います。

2016年8月13日 定例戦
敵チームに囲まれてしまった青チームの様子。慌てることなく淡々と自分の役割を果たしている姿が印象的でした。

2016年8月13日 定例戦
どんどん敵が押し寄せ、絶望感が漂い始めました。

2016年8月13日 定例戦
孤軍で敵と戦うところを撮ろうとしましたが、撃たれるのを恐れて思わずその場で負傷者アピールをしてしまいました。

2016年8月13日 定例戦
そしてやって来た敵チームの「ネコ一匹」w

2016年8月13日 定例戦
雲一つ無いピーカンの中、皆さんとても元気でしたね。
ゲーム参加は義務ではありませんので、しんどいなと思ったら無理せずに休んでください。

この日撮影した写真は以下のバナーをクリックすると、閲覧&ダウンロードができますので是非ご覧になってください。

2016年8月13日 定例戦

2016年8月13日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:28 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。