2016年08月16日

2016年7月30日 定例戦

暑さ日に日に増していくなかでの熱いサバイバルゲーム!
この日も熱いゲームが展開されました!

集合写真から。今回は2分割です。
2016年7月30日 定例戦
A1スタート地点の赤チームさん。立ち姿が渋い!
2016年7月30日 定例戦
A2スタート地点の赤チームさん。初心者の方も多く参加されていただきました!

続いて黄色チームさん
2016年7月30日 定例戦
B1スタート地点の黄色チームさん。素敵な決めポーズありがとうございます!
2016年7月30日 定例戦
B2スタートの黄色チームさ、、、ん。あれ3人ですが、、、
2016年7月30日 定例戦
なんとか他のメンバーさんとも合流!心強くなりましたね!


それではゲーム写真へ。
2016年7月30日 定例戦
緊張感伝わる背中姿ですね、、、
2016年7月30日 定例戦
こちらも同じく緊張感が伝わりますね。バリケードのすぐに敵がいるかもという緊張感ドキドキですね!
2016年7月30日 定例戦
装備と戦う姿がバッチリで素敵です!
2016年7月30日 定例戦
装備が決まっててかっこいい!!
2016年7月30日 定例戦
連携姿がかっこいいですね!サバゲーの連携は重要です!
2016年7月30日 定例戦
なんとも凛々しい座り姿(メディック戦で負傷しております)
2016年7月30日 定例戦
ハンドガンでの構えが決まってますね、、、ん?あれ?
2016年7月30日 定例戦
近い近い!wスタッフへの発砲はお控えくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2016年7月30日 定例戦
構えながらのピースサインありがとうございます!
2016年7月30日 定例戦
こちらも可愛いピースサインありがとうございます!
2016年7月30日 定例戦
メディック戦でのジャンケンシーン。ジャンケンが運命を決めますね。
2016年7月30日 定例戦
あらこちらでは可愛いポーズが見られましたw
2016年7月30日 定例戦
あれ?仲間割れですか?スパイ戦でしたっけ?w
2016年7月30日 定例戦
マスク越しに楽しんでいただける感じが伝わってきました!

暑い中でのサバゲーお疲れ様でした!
まだまだ暑さは続きますが、また熱い1日ぜひ加古川でお過ごしください!

熱中症対策として氷枕をご用意しています。無理をせず少しでも異常を感じたらスタッフにお伝えくださいね!
2016年7月30日 定例戦
ブログに載せきれなかった熱いお写真は以下のピンクのバナーから!
ガッツリダウンロードして思い出を振り返ってくださいね!

2016年7月30日 定例戦

2016年7月30日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 15:08 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。