2016年08月11日

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】

今回は、2016年7月31日に行われた2周年イベントのゲーム終了後のBBQの様子や、ゲーム間のセーフティ内の様子をお届けします。

※通常戦・ハンドガン戦・シューティングマッチの記事はこちらをご覧ください。

【ゲーム間のセーフティの様子】
2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
スパイ戦でスパイ役となる方を決めている様子です。
円陣になって顔を伏せることで自チームの誰がスパイになったかわからないようにしています。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
スパイ役に選ばれた方だけが顔を上げていただくのですが、「俺が?!」という顔を皆さんされるので選ぶスタッフ側も実は楽しいんですw

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
非常に良い表情ですw

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
目一杯、相手チームに自分がスパイであることをアピールしないと誤って撃たれてしまいますので、このお通りしっかりアピールしてくださいね。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
喫煙場所で談笑中の「黒の狩人」の皆さん。パッと見の印象と違ってかなりフレンドリーな方々。
こないだ行われた10禁戦ではお世話になりました。お子さん達の憧れの的でしたよ。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
各チーム毎に写真を撮ろうと思っていましたが、もうどうでもよくなりましたw
チームの垣根なんか関係無く、みんなとっても仲良しさんなのです。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
おなじみ「ニャーの人」。
相棒に身の回りを世話させつつ、アイスをペロリとたいらげていました。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
「某海外ゲーム」では銀行強盗・宝石店襲撃と大忙しでしたが、その合間を縫ってイベントに参加してくださいました。
今日はゆっくりしていってくださいねw

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
セーフティからフィールド内へ移動中の様子。
ここでいくつか写真を撮りましたが、ゲーム前は皆さん良いテンションでポーズしてくれます。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
あと、こういう時に割といらっしゃるのが「覗き込む人」w

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
近くの川からくみ上げた水を掛け流すようにしており、参加者の方でしたらどなたでもご利用いただけます。口に含むことはできませんが、「涼」を楽しむことができます。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
「押すなよ?押すなよ?!」
と、言いつつ胸元のボタンを外しながらのー

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
上半身だけダイブ。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
使用方法としてこの程度までなら「OK」w

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
「俺も今行くぞ!」

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
この通り、ここでは「謎の感動」が生まれます。(たぶん
是非ご利用ください。


【BBQの様子】策でブロック

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
16:30からBBQのスタートです。食材はもちろんのこと、ジュースやノンアルコールビールを用意しておりました。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
飲み物が足りるか少々心配でしたが、お祝い品として頂戴したジュースで十分賄うことができました。
ご提供いただきました方・設置準備いただいた方、略儀ながら改めてこの場で御礼申し上げます。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
コンロを3台設置したので、特に大きな混雑もなかったと思うのですがいかがでしたでしょうか?

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
ここの一角だけはやや混雑気味w
浴衣」良いですね。こういう粋な楽しみ方も夏の風物でGood。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
アメリカで禁酒法が制定された際に「酒」の代用品として人気だったジンジャーエール。ここでも大人気でしたね。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
BBQの傍ら、色んなところで談笑が行われていました。
こちらは戦闘要領の勉強中。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
カメラマンを逆撮影。実はこちらの方のカメラと、当ブログ用に使っているカメラが同機種だったんですよねw

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
BBQ後半には、御提供頂いたミリタリーグッズなどの「争奪ジャンケン大会」が行われました。

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
ゲットおめでとうございます。
Tシャツのストーム・トルーパーもこころなしか嬉しそうw

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】
日が暮れても皆さん元気でしたね。
BBQはまだまだ続きました-

この日、撮影した写真は500枚越え!!
各シーン毎に写真を分けて掲載しておりますので、以下のリンクからご覧ください。

================================



================================

そんなこんなで、皆様のおかげで2周年を迎えることが出来ました。有難う御座います。
下記はお祝い品を御提供頂きましたフィールド様・店舗様です。(順不同)

================================


================================


今後とも「加古川CQBサバゲフィールド」スタッフ一同、皆様の御期待に添えるよう一層努力してまいりますので、何卒宜しく御願い致します。






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 09:35 │Comments(0)ゲームレポートイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。