2016年07月19日

2016年7月14日 貸切戦

この日はまりん防衛隊さんの貸切

主催者の方による初心者講習をされていました!
貸切でのフィールドのこういった使い方は初!!

大事な場面に
選んでいただいて嬉しい限りです♪
2016年7月14日 貸切戦
まずはブリーフィングから
セーフティ内での禁止行為やマナーを学びます。

2016年7月14日 貸切戦
【誤】手打ちは禁止です。
見本が大変にわかりやすい♪

2016年7月14日 貸切戦
【正】狙って撃ちましょう!

続いては当たったらホントにわかるの!?
2016年7月14日 貸切戦
それは加古川CQBもひじょーーーに
気になる検証・・・

2016年7月14日 貸切戦
ダンプポーチやエアガンなど
分かりにくいと思われる場所を狙って撃ってみる

結果は・・・

ちゃんとわかりました!とのこと!

この後わざと違う方向に撃って
当たってないのに『当たった?』
と聞いてみる実験も。

ご本人は『当たってない』
感覚が正しいことも証明

2016年7月14日 貸切戦
残弾処理の仕方も講習
大事なことですね!

午後からはミニゲーム開始!
2016年7月14日 貸切戦
赤チームさん

2016年7月14日 貸切戦
黄色チームさん

特殊ゲームもしました。
最近恒例では?店長による

お宝(拡声器)探しゲーム

チームで戦いながら店長の隠したお宝を探すのですが
2016年7月14日 貸切戦
スタート地点のロッカーには、、、ない

2016年7月14日 貸切戦
コンテナ奥の窓の外にも、、、ない
ゲームエリア外には隠しません(*>艸<)

時間内に見つけることができず
引き分け・・・ではなくこの場合 店長の勝利らしい
(;-o-)σォィォィ・・・

ちなみにこの勝負、店長は負けたことがないらしい・・・
戦いながらですもん、大変ですよね!!

貸切、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
お写真は以下のバナーからダウンロードしてください♪

2016年7月14日 貸切戦

2016年7月14日 貸切戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:49 │Comments(0)ゲームレポートゲームレポート貸切編

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。