2016年07月08日

2016年6月27日 定例戦

月曜の定例戦!奇跡の20名超えでスタートぉ!
2016年6月27日 定例戦
メディック戦の負傷兵モデルを務めるのは
CQB GHOSTの店長さん!!
奇跡のコラボ!?
 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´); 

ブログネタ・ブログネタ・・・
2016年6月27日 定例戦
オレンジ×ロゴが目印!カレーが好きだがインド出身ではない!!
ブログが最高におもしろい!!お写真にリンクを貼っておきました~(*^_^*)

ウチがゴーストさんのブログチェックしすぎて恥ずかしいので
ミリブロの足跡を残さない設定にしているのはヒミツだぞ!
d(‐x・≡*)ナイショダョ

前方にみえるロングヘアの美女!!
なんと美女ではない!!

ツイッターでもご紹介した姫路でエアガンカスタムもできるショップ
G‘s Air Gun shop(エアガンショップ ガンズ)さん!店長(男)

この日の奇跡は1つではない、そう、もう一つの物語が・・・

G(ゴースト)×G(ガンズ)店長コラボだっ!!!

2016年6月27日 定例戦
きらーーーーんicon12
いや、だから黄色チームさん
メンバー濃すぎですって・・・

続いて赤チームさん!
2016年6月27日 定例戦
いつもの定位置!NさんとWさんのコンビ♪
隠れたって無駄だッ、ブログでつついてやる!!(使命感)

まとまっていこーぜ!って感じがでてますね♪

2016年6月27日 定例戦
クリアリングOK!

2016年6月27日 定例戦
黄色チームさんっ(*`・ω・´)
敵はカメラのすぐ横に来ていますぞ!

2016年6月27日 定例戦
消しゴムの!!
う、ウチ、それ使ってます(親近感)

2016年6月27日 定例戦
元気にピース、ありがとうございますっ!

2016年6月27日 定例戦
消しゴムさんがカバーしてくれている、
さしずめ自分はエンピツか・・・

定規も揃えば筆箱の三種の神器!!



2016年6月27日 定例戦
ゴーストさん、ネタばっかりになっちゃったな、
かっこいいお写真ものっけておこう
(´・ω・`)

2016年6月27日 定例戦
リラックスしすぎやろ~~~~~

ダブルG店長、ご来店、ありがとうございました!!
ルート65さん隠れメニューの
カレーバーガーを頼まなかったことが気になりました!

たまには違うの食べたいよね・・・(*-ω-*)

2016年6月27日 定例戦

2016年6月27日 定例戦





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:44 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。