2016年07月08日

2016年6月26日 定例戦

この日は久しぶり天気が良かった日曜日!!
貴重な梅雨の晴れ間、夏を感じさせるいい天気でした!

それでは集合写真から。
この日は4チームでゲームしました。
2016年6月26日 定例戦
赤チームさん。皆さん仲良く全員チームとして参加してくれました!
2016年6月26日 定例戦
黄色チームさん。背中のTシャツが輝いてますね!
2016年6月26日 定例戦
青チームさん。おしりね、狙われてますよ(;´・ω・)
2016年6月26日 定例戦
緑チームさん。楽しそうな感じが伝わってきますね!

それではかっこいい決めポーズフォト
2016年6月26日 定例戦
装備とリロードシーンが決まってます!かっこいい!
2016年6月26日 定例戦
ピンクM4…輝いてます!
2016年6月26日 定例戦
2丁拳銃もこれまた渋い!
2016年6月26日 定例戦
ね、狙われている(;´・ω・)う、動けない・・・
2016年6月26日 定例戦
ナイスガッツポーズ!
2016年6月26日 定例戦
緊張の一瞬。この裏に敵がいるかどうか・・・。
2016年6月26日 定例戦
この日はスナイパー戦がありました。仲間に情報を上手く伝えるのがコツです。
2016年6月26日 定例戦
スナイパー姿がまたかっこいいですね!

おもしろ写真集ですw
2016年6月26日 定例戦
しょげないでー(´;ω;`)
2016年6月26日 定例戦
う、うたれたー
2016年6月26日 定例戦
あれこちらでもw皆さん暑さにもやられてますね
2016年6月26日 定例戦
迷彩効果バッチリ出ていますね!w
2016年6月26日 定例戦
やられてもたのしいいーー!
2016年6月26日 定例戦
あれこのポーズどこかで・・・w


以上です(*`・ω・´)
皆さん暑さにも負けず楽しんでくださいました!
またのお越しをお待ちしてまーす!!
2016年6月26日 定例戦

2016年6月26日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:31 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。