2016年06月07日

2016年6月5日 定例戦

6月5日、日曜日の定例会の模様をお届けします。
この日は、朝方は天気が悪かったのですが、ゲーム開始くらいになるとだんだんと天気が良くなり、お昼越えたあたりから晴れ模様となってくれました。では、まずは集合写真からです。

2016年6月5日 定例戦
赤チームさんです。皆さん元気いっぱいですね♪


2016年6月5日 定例戦
黄色チームさんです。真ん中にMが居る・・・。


2016年6月5日 定例戦
左腕をレストしての射撃。胸にス○キのマークが光ります。


2016年6月5日 定例戦
警察系特殊部隊の方でしょうか?ドットサイトをキャリングハンドルでハイマウントされてるんですね。こだわりを感じます。


2016年6月5日 定例戦
イギリスDPMに56式チェストリグ。ウッドストックのM870と、なかなかキマッてますぞ!


2016年6月5日 定例戦
こちらはバディで交戦中。息の合ったカバーを見せてくれました。


2016年6月5日 定例戦
この日初めてのサバイバルゲームというお二人。本当に初めて?と、思えるほどの動きを見せてくれましたよ!

少し湿気を感じる一日でしたが、熱中症など十分に気をつけてくださいね。また、雨上がりでぬかるみが多く、一部ゲームルールを省いたタイムスケジュールとなってしまいました。期待されてた皆様、本当に申し訳ありません。
これから梅雨に入っていきますが、アメニモマケズ、たっぷり楽しんでいきましょう。さて・・・来週は、お待ちかねガスブロ祭りです。普段、ガスブローバックで遊ばれてる方には、ぜひ参加して頂きたい一日。詳しくはホームページまで。

では、次回のご来場、お待ちしております。
2016年6月5日 定例戦

2016年6月5日 定例戦





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:39 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。