2016年05月10日

2016年5月1日 定例戦

こんにちは。5月1日 定例戦の模様をお伝えします。

2016年5月1日 定例戦
この4月末のフィールド改築によって、よりCQBを楽しんで頂けるようになったと思います。
写真のように壁一枚挟んでの対峙が多くなり、カッティングパイなどのCQBテクニックを試して頂けると思います。
是非ご来場くださいね!

さて、この日の赤チームさんです。
2016年5月1日 定例戦
個性あふれる赤チームさんですね。
黄色チームさんは?
2016年5月1日 定例戦
半袖痛くないですか・・・?
青チームさんです。
2016年5月1日 定例戦
黒い服の人、多いですけど・・・暑くないのか心配です。

というのも、この日は大変天気が良く、ちょっと暑いな~っていう気温でした。その代わり、ガスブローバックはガシガシ動いてくれてましたよ。
2016年5月1日 定例戦
こちらの珍しい、ルガーP09なんてのも、しっかりと特徴的なブローバックを見せてくれました!

2016年5月1日 定例戦
気温も暑く、ゲーム展開も熱く。そんな一日でした。

2016年5月1日 定例戦
珍しいものといえばこちらも・・・。競技用のAPSです。
青いフレームが、フレンドリーファイアを呼ばないようにと、赤いテープで巻き巻き。

さて、絶好のサバゲ日よりでしたが、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。
では、またのご来場お待ちしております。

お詫び
前回アップ済の5月1日の記事がシステム上のトラブルにより削除されてしまいました。
今回新しく書き起こすことになり、記事内にて一部改変があります。

楽しみにされていた皆様、大変申し訳ありませんでした。今後、再発防止に努めてまいります。

2016年5月1日 定例戦

2016年5月1日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:49 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。