2016年05月07日

2016年4月30日 リアカン戦

加古川CQBではおなじみのリアカン戦!!
いつもと違って実銃に沿ってBB弾を込めて、
限られた弾数でゲームを行うリアカン戦。

いつものゲームでは味わえない緊張感やリロードの快感を感じれたのではないかと思います。

またこの日天気も良く、皆さまがスムーズに移動や準備を行っていただいたおかげで
普段より多くゲームを回すことができました!!ありがとうございました!!

それでは早速ゲームレポートへ(`・ω・´)



2016年4月30日 リアカン戦
赤チームさん。スーツで土下座、、、一体なにをやらかしたのか、、、

2016年4月30日 リアカン戦
続いて黄色チームさん。超リラックスしていますねw


2016年4月30日 リアカン戦
2016年4月30日 リアカン戦
ゲームスタート!!皆さんナイススタートダッシュ!!


タクティカルフォトシリーズ
2016年4月30日 リアカン戦
丁寧に丁寧にクリアリングなされています
2016年4月30日 リアカン戦
限られている弾数、、、外さないようにロックオン(`・ω・´)
2016年4月30日 リアカン戦
「突入するぞ!!」「おおおー」
2016年4月30日 リアカン戦
通路クリア!!連携が映えてますね!
2016年4月30日 リアカン戦
後ろの警戒も大切です!!


メディック戦
2016年4月30日 リアカン戦
お昼寝タイムだそうです。この日は中々暑かったですもんね(;´・ω・)
2016年4月30日 リアカン戦
あらこちらでもお昼寝が!!ちゃっかりカメラ目線ですw
2016年4月30日 リアカン戦
2016年4月30日 リアカン戦
メディック戦はジャンケンで決まります。ジャンケンが弱いと苦労します(´;ω;`)
2016年4月30日 リアカン戦
「んー次はどう攻めたらいいかな」次のゲームの作戦を練っております
2016年4月30日 リアカン戦
今日はドットサイト無事だそうです
2016年4月30日 リアカン戦
こ、こ、神々しい、、、
2016年4月30日 リアカン戦
メディック戦では仲間から救いがないと不思議な友情が生まれますw


捕虜確保戦
2016年4月30日 リアカン戦
捕虜確保ーー連行されております
2016年4月30日 リアカン戦
「頼むだれか俺を撃ってくれぇぇ」悲痛な叫びがたくさんきこえましたw
2016年4月30日 リアカン戦
捕虜確保でゲーム終了後、皆がより団結できました!!(写真は捕虜として確保された方々です)



最後の一枚
2016年4月30日 リアカン戦
走っている感じを表現したそうですw


定期的に行っているリアカン戦楽しんでいただけたでしょうか?
次回のリアカン戦もお楽しみに!!
2016年4月30日 リアカン戦

2016年4月30日 リアカン戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:27 │Comments(0)ゲームレポートリアカン戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。