2016年05月06日

2016年4月29日 定例戦

GW初日の4月29日、この日は例年よりも気温が低い日でして、朝と夕方は結構冷え込みましたね。
しかしながら、「休みだー!サバゲだー!!」とテンション高めにお越しいただいた皆さんによって熱いサバゲがこの日も行われました。

【ゲームレポート】
2016年4月29日 定例戦
年齢層が若い方が揃った赤チームさん。スピード感がありつつも慎重に行くべきところは慎重に進んでいくスタイルで、なかなか手強いなと言う印象でした。

2016年4月29日 定例戦
対する黄色チームさんは経験値高めの方を中心に構成されています。ご覧の通り、ハンドガン一本で挑む方が多かったように感じます。

2016年4月29日 定例戦
ゴリゴリと相手チームを削りに行く人と、それをバックアップする人とでわかれて行動することが多かった青チームさん。サバゲをはじめて間もない方も居られたのですが、丁寧にクリアリングしていましたね。

2016年4月29日 定例戦
こちらの方、午後からお連れ様と参加いただいたのですが非常に良い戦果を挙げておられ、存在感を表していました。装備もなかなかキマっています。

2016年4月29日 定例戦
黄色チームさん、前述の通り「これはハンドガン戦か?」と思うぐらいハンドガンの使用率が高かったですw

2016年4月29日 定例戦
他の方もこの通りw

2016年4月29日 定例戦
フィールド出入り口付近での様子。中央道に突入する前の最後の退避場所なので、中央道を挟んで激しい攻防が行われる場所です。
後ろには負傷兵が味方のメディック待ち状態です。

2016年4月29日 定例戦
CQBでは全長の短いエアガンが有利に働く場合が多いです。
G36はストックが折れるので非常に便利ですよね。・・・って、こちらから見てストックが見えないということはストック自体を取り去ってます?!

2016年4月29日 定例戦
( 'ω`σ)σ

2016年4月29日 定例戦
負傷兵を回収する担当と、メディックを護衛する担当とわかれて行動し、しっかりメディックが機能していましたね。

2016年4月29日 定例戦
ところでこちらのメディックさん-

2016年4月29日 定例戦
めちゃめちゃジャンケン強かったですよねwww
負傷兵を復活させるのに苦慮されていましたが、メディック役を完遂する姿はなかなか良かったです。

2016年4月29日 定例戦
そして同じ青チームのメンバーと記念撮影。
他の写真もだいたいこのポーズで写っていますw

2016年4月29日 定例戦
青チーム「もう敵いないよね?」
赤チーム「    ・・・    」
この後、激しい撃ち合いが発生した模様。

2016年4月29日 定例戦
岡山を中心に活動しておられる「チームガラパゴス」さん。お越しいただき有難う御座います。チームTシャツ良いですね。
私もチームTシャツ作ろうと思いましたが、よくよく考えると一緒にサバゲに行く仲間がいませんでしたw


GW初日からたくさんの方にお越しいただきました。
この日撮影した写真は以下のリンクからご覧いただけますので、是非ご覧ください。
2016年4月29日 定例戦

2016年4月29日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 07:24 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。