2016年03月28日

2016年3月27日 定例戦

2016年3月27日 定例戦
皆さんこんにちは。お待たせいたしました、3月27日日曜日、定例会の模様をお届けいたします。
この日は気持ちの良い晴れ日でした。日中は暖かく、快適にゲームをお楽しみできたと思います。
それでは、そんな一日のお写真をどうぞ。

2016年3月27日 定例戦
まず赤チームさんです。

2016年3月27日 定例戦
黄色チームさんです。

2016年3月27日 定例戦
青チームさん。綺麗に広がってくださりましたよ~。

2016年3月27日 定例戦
緑チームさんです。

2016年3月27日 定例戦
赤チームさんのスタート前。とっても楽しそうな一枚になりました。ありがとうございます。

2016年3月27日 定例戦
みんな寝そべって、ひなたぼっこかな?チキュウダイスキ!え、違う?

2016年3月27日 定例戦
なんと!尋問されているではありませんか!丁重に扱ってあげてください。

2016年3月27日 定例戦
捕虜になりました~・・・。って、これじゃ集合写真じゃないですか!

さて、もう3月も終わりが近づいてきました。もうすぐ4月です。新学期や新生活、いろいろな「新」があると思いますが、最初から飛ばしすぎて、5月病にならないように気をつけましょうね!
それでは最後にピース♪
2016年3月27日 定例戦

ご来場、ありがとうございました!またの機会、お待ちしておりますよ~♪
2016年3月27日 定例戦

2016年3月27日 定例戦






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:09 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
21日の定例戦の記事があがってない…
Posted by ろびん at 2016年03月29日 12:06
順番前後しましたがあがってますよ!(^^)!
Posted by 加古川CQBサバゲフィールド加古川CQBサバゲフィールド at 2016年03月29日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。