2016年02月16日

2016年2月14日 定例戦

この日は暖かすぎて、防寒着を脱がれる方が居たほど・・・。
自分も、フリースを着てきたことを後悔(*T_T*)

そういえば2月14日って、バレンタインデーでしたね!
気温とともにアツい一日となったはず( ^ω^ )
サバ充サバ充♪

ではゲーム中の写真をどうぞ~。

まずは赤チームの集合写真です。
2016年2月14日 定例戦
なんだかミリフォトみたいっすね~
黄色チームさんです。
2016年2月14日 定例戦
団体でのエントリー、ありがとうございます。
青チームさんです。
2016年2月14日 定例戦
その手のサインはなに?!

2016年2月14日 定例戦
Oh・・・このマスク、なんだか怖いです。あ、ちなみにこの方はマスクの下にゴーグルされてました。

2016年2月14日 定例戦
ピンク色のパーツが目立つ、G&GCM16。なかなか似合ってますよ~。

2016年2月14日 定例戦
無線で応援を要請中。当フィールドのマップを、腕のところに付けられてました!用意がイイ!

2016年2月14日 定例戦
ちょっと珍しいものを発見!!
これ、旧バージョンの東京マルイプロサイト。懐かしいですね!
ちなみに噂では、タスコ(現サイトロンジャパン)製らしいですが、確証ありません・・・。
でもまぁ時のステアーAUGのスコープもタスコでしたしね。

番外編?スパイ戦での一コマ
「スパイだと思う人を指差してください!」
2016年2月14日 定例戦
ほとんどの人が店長を指差す始末。疑われすぎです。

今週は寒空も戻るようですし 体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね!
それではまたのご来場、お待ちしています!
2016年2月14日 定例戦

2016年2月14日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:13 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。