2016年01月29日

2016年1月24日 定例戦

こんにちは。
この日は記録的な大寒波とありましたが、ご来場いただいた皆様の熱いサバゲ魂のおかげで、一日雪などが降ることなく晴朗のまま終わることが出来ました。寒い中本当にありがとうございました。

そんな真冬日の中の熱いサバゲをお送りいたします。

2016年1月24日 定例戦

チーム紹介です!赤チームさん。
2016年1月24日 定例戦
黄色チームさん
2016年1月24日 定例戦
ちょっと凍えてる?そんなこと無いよね?では熱いサバゲ写真です。

2016年1月24日 定例戦
カメラを向けたらカッコイイポーズをくれました!

2016年1月24日 定例戦
お揃いのウッドランドパターン!きまってますよ~!

2016年1月24日 定例戦
3名でカバーヾ(ゝω・`)oc<クリアリング中

2016年1月24日 定例戦
攻撃開始!

2016年1月24日 定例戦
応戦中!!銃やギアをタンカラーでまとめられてます。統一感◎!

2016年1月24日 定例戦
ジャンケンでの復活中。右の方はMossyOak!
ハンター用のアパレルブランドですが、ここまでまとめられてるのは凄いです!

2016年1月24日 定例戦
最後にはじめてのサバゲでピース。ありがとう!

皆さん、寒い日が続きますが、天気や気温に負けずにお外でサバゲしちゃいましょう!!
なお、2月も平日定例戦のご予約受付中です!もちろん貸切もできますよ!詳しくはホームページをご覧ください。
それではまたの機会に~
2016年1月24日 定例戦

2016年1月24日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:14 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
この日は寒かった…過去に例がないくらいに寒かった。
日中の気温が0度って!なかなかないですよね。
不思議とゲーム中は寒さを感じないサバゲあるある
Posted by 運営係 at 2016年01月29日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。