2015年09月23日

キラ星★~みんな光ってます~

【9/20-sun-定例戦】
戦闘中★ガンバッテ!!face02
キラ星★~みんな光ってます~
この日の攻防戦

黄色チームさんの鉄壁の守り。
倒しても倒してもフォローが巧く倒し切れない。
誰もが攻防戦フラッグゲットは無理と思ったその時・・・

中央通路からノーマークの敵さんフラッグゲット!!

圧巻の展開でしたねーーー(*^_^*)


キラ星★~みんな光ってます~
そんな黄色の精鋭の皆さんです★

キラ星★~みんな光ってます~
赤チームさん★
勇気ある後ろのお二人を讃えたい!!
光ってるよ~icon12

キラ星★~みんな光ってます~
青チームさん★
光る個性がステキ(^o^)/

【光るソロプレイヤーさん】
キラ星★~みんな光ってます~
ミリ女子発見♪
真剣なまなざしがステキicon27

キラ星★~みんな光ってます~
おおっプローンというやつですね!!
移動はしにくいけど見つかりにくい!!

【安定の2マンセル】
キラ星★~みんな光ってます~
攻防戦なので、
スナイパーも倒さないとね!!
エアコキで参戦。
どMですね\(^o^)/

キラ星★~みんな光ってます~

キラ星★~みんな光ってます~

キラ星★~みんな光ってます~
ぐっじょぶ!!
そうかな~~~(大照れ)

キラ星★~みんな光ってます~
本日の名スパイ
黄から青のスパイになって黄チームになってる青のスパイをちゃんと倒したので
彼は黄色チームだけど青の勝利とかいう文章で説明するとややこしい展開。。。

何はともあれ、光ってました!!icon12


キラ星★~みんな光ってます~

キラ星★~みんな光ってます~






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:53 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。