2015年05月18日

なんでそ~なるの?飛び出せ!サバゲーマー

なんでそ~なるの?飛び出せ!サバゲーマー
高台から!
久々のスナイパーメディック戦★

ゲームルールが増えすぎたためリストラされた
幻の第三勢力!スナイパーメディック戦が返ってきた!!

攻防戦と違い完全に第三勢力となるので
狙撃が一段と難しくなるのです。

みんな高台から隠れるのうまいし・・・
フラッグ取りに来ないから狙うの大変だし(-_-;)
なんでそ~なるの?飛び出せ!サバゲーマー
腕利きスナイパー
伝説によるとトイレ前まで狙撃可能とか・・・

A-TACSゴルゴさんだ。
勝手に名づけてみる。

なんでそ~なるの?飛び出せ!サバゲーマー

【2マンセル!?】
なんでそ~なるの?飛び出せ!サバゲーマー
お笑いツーマンセル!加古川55号

飛びます飛びます♪
(キンちゃんの指が違う!!)心の声

からの~~~


なんでそ~なるの?飛び出せ!サバゲーマー
c(・ω・`c⌒っ びゅーん
なんでそ~なるの?飛び出せ!サバゲーマー
すちゃッ!
暖かいお人や~~(T_T)


なんでそ~なるの?飛び出せ!サバゲーマー
『いやー、飛んだね!!』
以上で、チーム紹介を終わります(*`・ω・´)

今日の使命は果たした!
【ソロ!】

なんでそ~なるの?飛び出せ!サバゲーマー
ハンドガンだ・・・

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】



なんでそ~なるの?飛び出せ!サバゲーマー





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:58 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
見事にこの日ガス風呂にドップリハマったものです笑。

最初天気微妙でしたが、持ち直してくれて楽しめました!
スナイパーメディックはまた違った感覚できて楽しかったです!

また8月頃にあのPDWを持参して参加させていただきます!
Posted by gudy at 2015年05月18日 21:05
ガスの世界へようこそw
次回会う時にはPDWペアですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
重たい反動もいいけど、軽い反動も気分は盛り上がります。
またご一緒しましょう!
Posted by CQB-systems(運営係) at 2015年05月19日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。