2015年02月08日

寒波襲来!春は必ずやってくる!!

この日は寒かったです。
そんな中たくさんの皆様に集まって頂いたので
寒波襲来!春は必ずやってくる!!
ちょっぴりレア、青チームさん出現!
青/白リバーシブルマーカーありますヨ!!←宣伝
今日の青チームさんは強かったです!!
イケメン揃いのジンクスも健在


雰囲気変わって
寒波襲来!春は必ずやってくる!!
和気あいあいですね♪赤チームさん


ピシっとしてます!
寒波襲来!春は必ずやってくる!!
黄色チームさん後ろは鬼のマネですかね
2月は節分あるし・・・(-ω-`*)
マメはBB弾ですが、良ければ思い切り撒いてやってください。。。

icon06icon06icon06きっとたくさんの福が皆様の内に♪icon06icon06icon06

イキナリですが!
寒波襲来!春は必ずやってくる!!
今回も、持ち込みフリマ企画♪
こんな感じでフリマさせて~と
メールで言って頂ければ宣伝はご協力しますよ♪

最後は売り切りのオークションが始まったりと
フリマ常連顔負けの商売上手。さすがです!

昼一番はメディック戦。
主催をして頂きました♪
寒波襲来!春は必ずやってくる!!
今日はお昼に店長がゴーストさんへ外出のため
急きょ応援をお願いしました!ホンマに初めてですか!?
素晴らしい運営ありがとうございます♪

銃も前よりバージョンアップだそうです♪


寒波襲来!春は必ずやってくる!!
フェイスガードは完璧ですね!

しました★スパイ戦!
寒波襲来!春は必ずやってくる!!
店長は参加派♪なので、
お客様に選んで頂いてます。

敵は殲滅、残りは青チームスパイ1名という
戦慄の状況・・・おそろしいo(;>△<)o
スパイを炙り出すべく疑わしきは撃つことに・・・
寒波襲来!春は必ずやってくる!!
至近距離で(・_・;)誰だ、誰だ、誰だ~~~♪

寒波襲来!春は必ずやってくる!!
潜入捜査官はタクトレ記録保持者のジュニオールさんでした♪
いまだ破られてない驚異の20秒!!

スナイパー戦も!
寒波襲来!春は必ずやってくる!!
ポーズ、ありがとうございます♪
足長ユニットさん?

寒波襲来!春は必ずやってくる!!
”ここは楽しいですよ”・・・はぅ(*-ω-*)
その一言で頑張れてしまう加古川CQBです。

寒波襲来!春は必ずやってくる!!


寒波襲来!春は必ずやってくる!!

寒波襲来!春は必ずやってくる!!
何か目立つな―――ガイフォークスさん

寒波襲来!春は必ずやってくる!!
ピンクさんも!私服イケメンすぎです(^_^;)
ギャップにどきどきface05

寒波襲来!春は必ずやってくる!!
ステキなスカルワッペン!←そっち!?

寒波襲来!春は必ずやってくる!!
今日の青チームは強かった!
捕虜確保するも、無線連絡なく放置された黄色捕虜さん←一番悲しいやつや・・・
加古川ルールでは連絡なしは引き分けとなるので(^_^;)

次のゲームでは時間ギリギリまで捕虜確保しつつキッチリ無線入れて頂きました!

寒波襲来!春は必ずやってくる!!

寒波襲来!春は必ずやってくる!!

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】







同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:00 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。