2015年01月31日

0からスタート!播磨から発信!!

今日は0スタートプロジェクトさんが来てくださいました。
新しいことを始めようとする皆様を応援する企画だそうです!

フリーマガジンを発行されていて、今回完成されたので当フィールドにも
置いていただくことになりました!
0からスタート!播磨から発信!!
拠点は高砂神社前にある金曜のみオープンしている←貴重!!
ハマーダの酒場さん!!

多分きっかけはツイッタ―で突然からんだからだと思われる・・・。
どんな人がいるんだろうとドキドキしつつ来てくださった勇気を讃えたい!!

ちなみに青い彼女さんは
【非公式播磨町萌えキャラ】はりまりこちゃんを描いた人だそう!!
0からスタート!播磨から発信!!
播磨のエネルギー!応援させていただきます♪

㊙店長ははりまりこちゃんが好みなんです。

【ゲームのレポートです!】
怪しく光るワッペンがステキ
0からスタート!播磨から発信!!
黄色チームさん!!

初サバさんいらっしゃい♪
0からスタート!播磨から発信!!
連帯感!!赤チームさん♪

【警戒中!】
0からスタート!播磨から発信!!
敵、いるかな~?どきどきしつつ様子を伺う・・・
初サバゲさんです!

0からスタート!播磨から発信!!
team愛は健在のようですね!KWSさん(^O^)/

0からスタート!播磨から発信!!
ソロ★かっこいいな!ベストショット!!

0からスタート!播磨から発信!!

0からスタート!播磨から発信!!
CQBは連携がカギ!

0からスタート!播磨から発信!!

0からスタート!播磨から発信!!
走らされたわ~   足ががくがく!
と、いいつつそのジャンプ力!!icon12
0からスタート!播磨から発信!!
新マップ、楽しんで頂けたでしょうか?

0からスタート!播磨から発信!!

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:00 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。