2015年01月11日

フリマ!第2弾!!

今日は緊急持ち込み企画!フリマ第2弾!!
フリマ!第2弾!!
こんな感じで5番ブースまで出店頂きました。

さすがの品揃え!商店開けそうな4番ブース!
フリマ!第2弾!!
フリマ企画をお持込いただきました★感謝感謝♪

【ゲームの様子!来た!スパイ戦】
フリマ!第2弾!!
選ぶ運営の巧みな誘導にだまされず真の潜入捜査官を見抜くゲーム!
潜入捜査は困難を極めます!HITされたら
高台から人間模様を見ることも可能!

【やられた感シリーズ】

今日のやられた感は・・・かわいいo(>ω<*)o

フリマ!第2弾!!
うさぎさんみたいicon06/(= x =)\ニンジンクダサイナ
NO.1やられたでしょう決定!初女子ですicon12にんじんを差し上げたい!

フリマ!第2弾!!
健康的なスマイルがめっちゃステキicon12
楽しい気持ちが伝わってきます!face02

男子も負けてませんゾ
フリマ!第2弾!!
シカバネるいるい・・・るいるい・・・

【グレネーーーーーード!!】
フリマ!第2弾!!
フリマ!第2弾!!
で、やられた瞬間をパチリicon12
店長カメラマン一押し!!ナイスガッツ!!!

【戦士の休息-特別編-
theサバイバル!!
フリマ!第2弾!!
休憩中はストーブで本格調理★
theミリメシだーーー(*'∀'人)♥*+

上空から飛来する謎の飛行物体!!
フリマ!第2弾!!

その正体は・・・

フリマ!第2弾!!
参戦者さんのカメラでした♪空撮ですか!!本格的♪

フリマ!第2弾!!
ピースものっけときましょうね!
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

【鮮やか!2マンセル】
フリマ!第2弾!!
カッコ良すぎです!正体不明感はんぱない!

フリマ!第2弾!!

フリマ!第2弾!!
コンテナ裏!このコンテナ、店長の宝箱?だそう、なので
開けないでやって下さい(*vωv)

【ソロもピカイチ!】
ちょ、、、PON骨さん!!
フリマ!第2弾!!
ピースが進化してる!!!イケメン化ハンパない!!

フリマ!第2弾!!
低いと有利!
そういえば、スタート位置の”B”表示、お客様に作って頂きました♪
これあると判り易いです!ありがとうございます!

見よ!これがちまたで噂の
フリマ!第2弾!!
ギリースーツだ!!本格的・・・(•ө•)♡
加古川で見たのは初めてカモ

【今回カッコ良すぎで】
チーム写真の事完全に忘れてました!!
フリマ!第2弾!!
サクサクいきます!黄色

フリマ!第2弾!!
激レア(*vωv)青

フリマ!第2弾!!
精鋭揃い!赤

確保で〆!!
フリマ!第2弾!!

思い出を振り返ろう
【本日のお写真はこちらから】





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 21:14 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様です。
写真DLさせてもらいました。編集して自分のミリブロに使わさせてもらいます。
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年01月13日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。