2015年01月03日

サバサバ♪お正月!

今日は開門が遅れました。既に3台待ってらっしゃいました。ゴメンナサイ(-_-)
新年早々何をやってるんだか(-_-;)

10時スタートしたいんだけどいっつも10分程遅れるんですよね~。
そんなこんなで10:15ゲームスタート!

ゲーム進行しながらゴソゴソと
昼までに事務仕事は終わらせたので、午後からガッツリ参戦できました!

初参戦、もふり隊のリーダーさんに何故か高確率で遭遇。
相撃ちになって、帰るのがパターンになってました。

そんなこんなで、チーム写真アップします(*=ノω=)

サバサバ♪お正月!
今日の見せ場はスパイ戦!

残ったのは赤チームの面々。
1人のスパイを炙り出す為に繰り広げられる争い・・・

怪しいヤツを撃て・・・撃たれたのはPON骨さんともふりさん
濡れ衣だったらしい。

サバサバ♪お正月!
黄色チームさん★
印象的だったのは中村小隊のお2人!

イカツイ見た目←失礼(-_-;)とウラハラ!チームワークばっちり!

加古川名物!【攻防戦】
サバサバ♪お正月!
長ッ!!
今日はSWAT装備の人が多かったです。

やられた感・・・出していただきましょう!
サバサバ♪お正月!
がくっ・・・

サバサバ♪お正月!
そこ、撃たれると、痛いですよね。
NO.1やられたで賞差し上げます。←なんもないけど

サバサバ♪お正月!
祈り捧げてます?
今年はいい年になります!

サバサバ♪お正月!
ダイナミック~~~face08
丸くて素敵なあごがチャームポイント♪

勝利の決め手は2マンセル!】
サバサバ♪お正月!

サバサバ♪お正月!

サバサバ♪お正月!

サバサバ♪お正月!

【ソロも大事!】
サバサバ♪お正月!


サバサバ♪お正月!

今日もしました【捕虜確保戦】
サバサバ♪お正月!
つながれてますね★鎖に!


サバサバ♪お正月!
いろいろありましたが、雪辱は果たす派の
赤チームさんのようです。



サバサバ♪お正月!
遅ればせながら、カメラマンも捕虜の例外ではなかったよう。。。
別撮りで失礼しま―――スllllll(-ω-;)llllll

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。