2014年12月14日

戦力拮抗!連続ドロー!!

またまた運営をお願いしてしまいましたicon10
前回も大好評のCQB-SYSTEMS運営係さん★

この日も気温&参加者さんの体調や疲れ具合まで考慮した細やかな運営★
素晴らしいゲーム展開!お疲れ様でしたface02

早速チームの皆様をご紹介♪
戦力拮抗!連続ドロー!!
エイエイオーな黄色チームさん


戦力拮抗!連続ドロー!!
連携の声が大きく響く!赤チームさん

少々あくどい笑顔がステキ♪スパイ戦face06
スパイを選ぶぞ!
戦力拮抗!連続ドロー!!
『反省しているようだな・・・よし!キミが潜入捜査官に決定だ!!』

【連携deゴー!!】

戦力拮抗!連続ドロー!!
姿勢が低い!敵から狙われにくいので有利!

戦力拮抗!連続ドロー!!
それぞれの通路を守らなければならないのですicon10
忙しい&濃密連携★


戦力拮抗!連続ドロー!!
姿勢の低さは
赤チームさんも負けてないですゾface02

戦力拮抗!連続ドロー!!
こんなところにサバゲーマー!
世間&フィールドは広いface02


戦力拮抗!連続ドロー!!
『敵が来てるよ!』声だしは勝利へのカギicon22

戦力拮抗!連続ドロー!!


戦力拮抗!連続ドロー!!

戦力拮抗!連続ドロー!!

味方キタ―――――――(*>艸<)
戦力拮抗!連続ドロー!!
ひっぱって安全な所へ!

戦力拮抗!連続ドロー!!
ジャンケン復活!!ありがとう♪

やられた感
出てるよバッチリ
さすがだね
戦力拮抗!連続ドロー!!
やられても笑顔★サバゲーは楽しむ気持ちが大事なのです♪

戦力拮抗!連続ドロー!!
ピース発見icon22face02

戦力拮抗!連続ドロー!!
どもです!face02icon23

戦力拮抗!連続ドロー!!
こころがまーるくなる笑顔icon22face01

もちろん【ソロ】もカッコ良いのですface02
戦力拮抗!連続ドロー!!

戦力拮抗!連続ドロー!!

戦力拮抗!連続ドロー!!

カウントアップ戦では31対31のドロー!
ドローなんてあるんやface07驚きを隠せない運営なのです。

捕虜戦ではまさかの全滅!?
もとい全員捕虜!屈辱のお写真がこちら
戦力拮抗!連続ドロー!!
高笑いを決める黄色チームさんicon21

黙ってないのは・・・

戦力拮抗!連続ドロー!!
雪辱を誓う赤チームさん
出撃の様子・・・フィールドに立ち込める暗雲icon12

結果
戦力拮抗!連続ドロー!!
いやー、いい絵が撮れましたワface02
全員確保で復讐完了face02icon23

ひっさびさのスナイパー無し攻防戦タイムアタックは

戦力拮抗!連続ドロー!!
最短では!?55秒でフラッグゲットの赤チームさん!
黄色チームさんが2分10秒の好記録を残す中
プレッシャーをはねのけた好タイムでした!

思い出を振り返ろう
【本日のお写真はこちら】





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00 │Comments(3)ゲームレポート

この記事へのコメント
皆様、拙い運営でしたがご協力いただきありがとうございます。
ゲーム数24で予定通り!怪我もなく存分に楽しめましたでしょうか?
立ち話でやると言っていた「捕虜確保!捕虜は味方になっちゃうよ戦」は、お互い捕虜全員確保と言うあり得ない展開にビビり、ゲームが成立するか分からん!!との私判断で辞めました(すみません)
いつもはゲーマーとして県内の何処ぞのフィールドに居てますので、見かけましたらお声がけ下さい。大変喜びますw
Posted by 運営係 at 2014年12月15日 14:50
この度、初めて参加させて頂きました。
数少ない兵庫県内のフィールドということで気にはしていたのですが、非常に楽しかったです。もっと早く行くべきだったと後悔しております。
また、色々なバリエーションでゲームを構成してくださったので、正直CQBは「飽きるかな?」という先入観を持っていましたが、全くそんなことはなくかなり内容が濃ったように思います。
特に、ヒット後にセーフティーである一定数溜まったら解放するというルール良いですね。サバゲって形勢を逆転することはなかなか難しいのですが、このルールではそれが可能となるので気を抜けなかったです。
また参加させて頂きたく思いますので、宜しく御願い致します。
Posted by タケモト at 2014年12月15日 22:41
タケモトさん
私はCQB専門なので、逆に森や野外フィールドでゲームをされている方から話を聞くのが楽しみの一つです。ゲームバリエーションは今回行った内容がどこのCQBフィールドでも行われている内容だと思います(例の「復活縛り」あり除く)ので、これでCQBの世界へお引越し準備完了です!www
また是非お越しくださいませ!
Posted by 運営係 at 2014年12月16日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。